更新

実はいろいろありました。


うーん、ラジオや投稿ページはちょくっと見てる程度にめっきり減りましたが、まだ見てはいます。


まずなにより、1人暮らしやめました。


授業が少なくなったのでね。


でもやっぱ2時間超通ってるので結構時間がないんですけどね。


d.b.dも最近聞けてないです^^;すいません。


土日はバイトバイトバイト〜;;


でも毎日は充実してます。


さてなぜブログを更新したか。


また本格的に「さらぶれっど」として投稿なんか始めようかなと思ったりしてるからです。


まだ確定ではないですが。


みんなのブログ見るとめっちゃ懐かしい気持ちやー。


やっぱ職人のときって結構大きいものになってる、オレの中で。


もう1人の自分やしねー。


まー前みたいにガツガツは出さないけどちょろちょろっと出し始めたりするかもしれません。


このブログもたまにですが更新していこうと思ってます。


ですのでまたみんなよろしく!!!