2008

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


少し前の話になりますが、12月20日に、d.b.s関西校の忘年会??に参加してきました。

ハガキ職人6人と女性3人の計9名で。

そこで自分のペンネームにちなんだプレゼントをもってきてプレゼント交換を行いました。

オレが買った「サラブレ」・・・ではなく「ギャロップ」は天然シェフやすさんの元へ。

とても喜んでくれてたので良かった(笑)

逆にやすさんからのプレゼントが手元に。

「浮気したくなる飴」やら「みかんの皮むき機」など明日から使えるものばかりいただきました^^

ありがとうございまーす!!

学校があったので二次会には参加せず帰宅。

正直酒に負けてしまいかなりよっていたのでうららちゃんが途中まで一緒だったのでお世話してもらいました(笑)無事生きて帰って日記かいてます。

本当に楽しいですね、このメンバーは。もうほとんど顔見知りですし^^

また機会あればよろしくおねがします!!