マグニチュード=担任の屁

●今日の西川ANN
まだ聞けてないです。最近サッカーや文化祭の準備などでぜんぜん時間がないです。

●今日の進路
次の模試で自己採点結果が悪ければ専門学校行く予定です。もう先生と親には言いました。とりあえずあと10日くらいの間だけいつも通り勉強します。

●今日の感想
スローダンス」見ました。ほんと良かったです。てか深津絵里キレイでした。夢追っかけるってかっこいいですよね。フジッキーもブッキーもかっこよかったー。小林真央もかわいかったです。つきあいたいです(笑)

●今日のマンガ
ナルトを借りました。ブリーチ買えてない。なぜなら財布に500円すらないから・・・。

●今日の夢
銭金に出たい。

●今日の疑問
はてなダイアラー以外の方もコメントかけます?