2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、昨日はほんと忙しかった。遊びすぎた、楽しかったけど。男2人、女2人っていうオイラにはありがたい席。でも何もないよ。各々自分の別の恋愛の話をした(笑)飯食べて、カラオケ行ったあとオイラの家でUNO。そのまま寝ずに登校。ほんとバカな4人だ…

今、学校の友達4人とオール中。 明日の学校が心配…

雨すげー

今日はお昼にバイトが終わってから一日中遊んでいたのですがいろいろ動いたりしたのでめっちゃ雨に打たれました。傘なんて無駄無駄。二人乗りしてるときって前は損ですね・・・。後ろの子は気をつかって傘を前の方にしているんですけどまったくもって無駄(…

またまた眠い

めっちゃ眠い。バイトまであと2時間。家にいると寝ちゃいそうだ。。外にでもいってこよう。 ●バイトだバイト20分前まで買いものやサイクリングを堪能。今からバイトと思うと憂鬱だけどね。あ、でも今日給料日だ。 ●バイト帰宅うわー給料少ねー。やってられ…

まじかよ・・・

チャリがパンクした。また?これは故意にされてるの?とりあえず腹立つしもし故意でなかったとしても金ないし歩いて通うことにしよう。まぁ歩いても30分くらいだし小学校の頃と思えば大丈夫か。ちょっとだるいけど。パンクなおすかはまだ迷ってます。こん…

うー、眠

昨日友達と近くの公園で3時までだべってました。今日はまた起きてすぐ電車に乗ってサッカーの試合を長居まで見てきます。なかなかのハードスケジュール(笑) ●ゲームピンポンさんのせいだ!!あの人のせいであんまり大きな出費がないと思ってたのに大きな…

そ、そんな・・・

年末年始もバイト休めない感じが。。まじで?in大阪・・・?ショックス!!

起きれない

朝起きたら1限終わってました。寒い季節だからかなり起きるのつらい。。あー単位落としたかな?必修なのに。 ●時間最近時間たつの早いって思う。だってもう11月20日ですよ?あと二日でaikoの誕生日ですよ?早いわー。最近11月に入ったところだと思ってたの…

焼きそば

最近の主食。簡単、多くて腹ふくれる、片付け楽、安い。焼きそばって今まであんまり好んで食べる部類ではない(外食とかで頼んだことない)のですが、今度お店の味というものを食べてみたいですね。焼きそばパンは昔から好きなんやけど。 ●希望一日48時間…

●写真読んでます。まだ序盤です。

治った

寝たら治った。良かった。大学の帰りにジュース購入。うまー。これはいいよ。 ●金欠金がない。服買ったし最近食費がやばいね。晩飯いろいろ作ってみたり、あとお菓子とか無駄なものも。。さらに本、娯楽も使いすぎ。やばいよこりゃ。さすがにやばいってもん…

気持ち悪い・・・

体調最悪。もうだめ。吐いてます。なんで?もう寝ます。

失敗だー2

新しい服を着ていったけど、雨は降るわちょっと暑いわで失敗。明日は寒くなるそうなのでもう一度チャレンジ。 ●お茶最近ノドが乾くのでお茶を作りまくってます。常に何かを飲んでいたいって感じなので^^でもお茶って最高においしいですな。水も好きだから…

失敗だー

今日は朝あったかいから昨日買った服を着ていかないで行ったら帰りには最高に寒かった。。もう明日から着ちゃうから。明日雨降るらしいけど全然関係ないからね!服なんて雨で打たれてこそじゃん。身体がぬれないように着ているんだからさ(笑) ●BORDINGUNDE…

買い物

今日は服買いました。1着13000円也。高。。冬はやっぱ金かかるね。まぁこれで寒さはかなりしのげそう。あとユニクロで軽いセーターと買ったから今日は1万5000円も使っちまったよ・・・。

映画も観たので原作も読みたくなりましたので読んでいます。「恋愛写真 もうひとつの物語 市川拓司」とてもおもしろいです。 ●高校サッカー大阪朝鮮1点目のパク・チェソンのフリーキックすげぇ…。あんなの入ったら気持ちいいだろうなー!!

カラオケバトン

ヤスダックスからいただきました。1.いつもの体勢は?基本座って歌います。2.一番始めに歌う曲は?Mr.children、19など3.一人で行ったことは?あります(笑)4.持ち込んだ飲み物を発見されたことは?ないです5.十八番は?Mr.children「Over」かRAG FAIR「Old…

今日はちょい暑い

ね。汗かきました。写真はカフェオレを倒した後。風呂あがりのカフェオレはうめー。 ●大学今日は1限と2限だけ。2限の時ちょっとうるさくしちゃって怒られた。勉強の質問してただけだっつーの。(マジで) ●バイト久しぶりのバイトでした。今日は一番くら…

HIT

3万HIT達成しました。 ありがとうございます。 ●ただ君「ただ君を愛してる」を観ました。のだめとは全く違う玉木宏とめっさかわいい宮崎あおい。ってか普通に宮崎あおいにはまった。ただ君のキャラがすごく好き。 ●アクセス昨日からのを見て、このブログに…

友達と鍋をした。 激ウマ。 ●くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンしまったー。今日はコーナー祭りかよ。 まぁ聞きに徹するか。聞いてるだけでも楽しめる、これがラジオ。 ●STUDY学科の勉強と英語の勉強。 文法と単語はひたすら打ち込むべし。 ●ヒット!…

お久しぶり

地元の地方テレビ局でのイベントのアルバイトに行ってまいりました。 地方局でもアナウンサーって美人なものね。 お金も稼げたし、いい経験もできたし、いろんな人と知り合えたし良かった。 またあるとき連絡してくれるみたいなので楽しみだ。 ●服友達からジ…

和歌山

戻ってきました。 暇なのよね。 ●バイトこっちでちょっとしたバイトしてます。かなり給料いいのでガッポガポ。 ●眠でも結構疲れるから眠いわ。 明日もバイトなので寝ます。

11月

早くも11月かぁ〜。まだ大阪には慣れねぇわ。 ●飲み会飲み会行った後、サッカーして友達とカラオケ。 あー金が飛ぶ。 でも楽しかったな。 ●ウイイレまたウイニングイレブン9 アジアチャンピオンズカップをしてます。 マスターリーグで優勝したる。 ●のだ…