2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

も、もう6月? 早くないですか??絶対早いですよね!いやぁ卒業までもう少しって感じです(笑)●サッカー ついていけるかわかりませんが準サッカー部っぽいのに入ろうかなっと思ってます。 サークルは楽しいのですが派手に行動したいし忙しくなるだろうけ…

今日は友達の家に行くために京都へ。 でも1時間でつくから近いものよ〜♪ にしてもやっぱ友達の新生活を見るといろいろ勉強になりますなぁ。 今日もいろいろアイデアをぱくってきました。 ●ねくらじ やばいっすねぇ。オレの知らない間に行われてたみたいで早…

●大学 2,3コマ。 あーやっぱ今日は楽だ。 ●バイト 大学は楽でもバイトがしんどかった・・・。今日は17時入り22時出。合計5時間たちっぱなしで洗い物、食器片付けなどしてました。 でも今日は18時まで客が少なく先輩にいろいろ作り方を教えていただ…

●大学今日は1,2,4,5限。1限ちょい遅刻しちゃってチェックされてしまった。憂鬱。。お昼はまた友達とオレの家でウイイレ。でも昨日とは違う友達。なんか毎回違うやつが来てる気が・・・。 ●バイト大学が18時に終わり大急ぎで18時30分開始のバイ…

●バイト 店長から間違い電話。 「今日からのはずですよね?」ですって。 いやいや明日だから(笑)店長のミスです(笑)かなりあせりましたが^^; ●大学 1,2,4,5コマ。 1限は友達とサボって2,4,5コマは出ました。 空きのお昼と3限は友達一人…

●バイト そういや塾講師は落ちました。結構有名どころだったのが痛かったのかはたまた学力不足か?(ほぼ後者w) でも居酒屋で決まりました。とりあえずこっちがんばってきます。●メール 茶々丸さんに返信。届いたか不安w

●更新不足すいません。和歌山戻ったりいろいろでできませんでした。 別にしないからって個人情報晒せとか言わないですよね?●バトン1HIDEさんからバトンいただきました。何バトンなんだろ?とりあえずボケろというかなりむちゃ振りバトンです。Q1.ガケ…

●単語テスト英米専攻なので英語ばっかりの授業でようやくテストらしきテストがありました。満点。簡単でありがとう。あ、今でいうとあれだね。「ありがとう大地、ありがとう太陽、命よありがとう」ですね。 ●疲れたので寝ますw

友達泊まりに来てるからコメント待ってね。 ●泊まり 地元の高校友達が泊まりに来てます。実家からよりオレのとこからの方が近いしね。 まぁ全然いい、むしろ大歓迎(笑)

学校終わりに一人旅。大阪駅から歩いて10分くらいのMBS前へ。 でかいですなぁ。

●大学1,2,3,4,5コマ。毎週書いてるけどありえない時間割ですね、ハイ(笑) まぁもうなれた。ほとんど寝てないしさぼってもない。いやぁ集中はしてないのですが^^; 中国語はほんと楽しい!2回生から中国語の語学講座受けようとおもいます。 文…

●彼女今日は彼女の家に行きました。 最近のブログを見ていてまったく出てこなくて「おぃおぃサラブほんとに付き合ってんのかよ!」って思ったそこのあなた。そうそのとおり(笑) まったく遊んでませんでした。メールはするものの時間が合わなかったりで。で…

●大学 1,2コマ。まぁ今日は楽だけど土曜日に学校があるのが嫌ってだけ。 ●フットサル 雨の中やりました。練習試合は勝ったり負けたりで、真剣な順位にかかわる試合は1勝1敗。 まぁまぁのデキでしょ。これからもどんどん勝っていきたい。 個人成績は5ゴ…

●大学 2,3コマ。 二番目に楽な日。 2コマ目は教職課程なのでめっちゃ楽なんですが今日は衝撃の事実が!! なんと英語の中学教師になるのでも普通に教員採用試験には5科目が課せられるんですって。つまりオイラが苦手なあのいまいましい「理科」ちゃんと…

●大学 1,2,5コマ。 ホントは4限あるのですが休講でした。めっちゃラッキー。今日は単語テストがある予定だったので^^; で2限終わってあまりに暇なので帰ってきてこれ書いてます。 友達は3限あるしね。 また4時くらいに行ってきます(現在3時1…

●大学1,2,4,5コマ。お昼は家に帰り昼飯を食べてお金をうかす。 今日は2,4,5限が外人だったので結構疲れた。まぁ日本人のだるい先生に比べればマシなんですけどね。帰り際に掲示板を見ると明日の4限が休講とのこと。どーせ5限あるし学校来なき…

●大学 1,2,3,4コマ。 これでもオレにとっちゃ楽な時間割ですwまぁ今日は必修がまったくなくて選択科目ばかりなので授業内容も楽。ひとつは体育ですし。 明日は授業のほとんどが外人っていうテンションによっちゃ最悪な日。。がんばるか。●フットサル…

●忙しい〜あぁ〜忙しい。教職は本当に忙しい!早くもレポートでまくりです。まぁ1回のうちは数こなして早く慣れたいのですがさすがに多い!! とりえず今ひとつ仕上げました。もうひとつは6月までなんですがもうだるいです・・・。 ●バイトお金ためなきゃ…

昨日、今日とちんかすさんの居酒屋に泊まって語ってました^^メンバーはジゴロ田中さん、ムカイさん、ちんかすさん。とりあえずめっちゃタメになる恋愛相談をもらいました。ほとんど0時を回ってからじゃないと放送できないものや、回っても放送できないも…

カオラケのブルース

新学期も始まり新しい友達とカラオケに行って友達が意外にヘタやったときの話やけど、「お前めっちゃヘタやん!」って友達に言って下手くそキャラを定着させてあげるのか、何も言わずに聞き流してあげて気持ちよく歌わせてあげるのかは・・・自由だーーーー…

May I help you?

いらっしゃいませ。今日は服を買いました。夏物あまりなかったし。 ●ヤンキーじゃないけど、母校に帰る今日は午前中昨日言ってた友達を連れて高校に行ってきました。ちらほら先生がいたり後輩がいて少しばかり話をしました。でもお目当ての先生がいなかった…

コメント返しました。 ●地元っていいねぇ〜。今日は高校の友達と会いました。正直高校の友達が最高に仲いいですね!一番仲いいと思います。中学校の友達もかなり仲いいんですけどね。でもね高校に比べればレベルが違います(笑)ほんと一日中遊んでも飽きな…

GWは地元でなにかと予定があるので忙しい…。コメントとか待ってね

びっくり

教職の子から電話がきました。 告白されました。 お付き合いすることになりました。いや、マジで。ありがとうございます。 ●GW GWということで明日から和歌山に帰ります。でも前からちょくちょく帰ったりしてるので久しぶりというわけではないのですが炊…