2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

●進路 はぁ〜担任に後期で国立受けろって言われました。実際おまえくらいの点数でも合格した奴は多少だがいる!だってさ。ど、どうしよう・・・。全然国立なんて考えてなかったから迷う。とりあえず私立が受かってくれてたらいいんだけど私立も受かるかわか…

今日はダメだ・・・。明日もあるから勝負。

いよいよ明日一般入試です。がんばってきます!! もう明日が勝負さぁ〜。(沖縄っぽく)

センター試験こけました。 えっと一般で私立がんばります!●さて今週土日が勝負です 今まで赤本最強でした。もう受かる気でいました。 ここにきて英語がストップ。前にやった英語から半分に下がった。 運が悪かったんだと思ってもう一つすると似たような点数…

●センター試験 明日はいよいよセンター試験です。 できるだけいい点数をできるだけやれることをやりたいと思います。当たり前のことですが注意してやれればなと思います。 センターを受けるみなさんがんばりましょう!!

●やっと 志望校の赤本の政治経済が1ヶ月で合格最低点を上回ったのでうれしいです。もう少しあがりそう。科目を変えて正解でしたわぁ^^ ほんと2科目でしか受けれないところにしようかと思ってたので。 70から100は難しくても、0から60くらいなら…

●なんだよそれ! 友達の携帯の待ち受けがセンターまで○日○時間○分○秒って刻まれていくのでしたw なんかすっごい緊張してるみたいです。たしかにほんと時間ないんですよねぇ。あと4日ですからね。●007 昨日ダイアナザーデイやってましたね。あれは大阪へ見…

●1週間 センターまで1週間。1週間ったら1週間。とりあえずできるだけのことはやってきますよ。 とりあえずもう少しなんだし少しでもがんばらないと。 ●遅くなりましたが白夜行を見ました。 あれって一夜限りだと思ってみたんですがドラマだったんですね…

●高校サッカー 優勝は野洲高校でしたね。最高におもしろい決勝でした。なんてテクニシャンが多いチームなんでしょうね。なんか1対2、1対3でも軽く抜いちゃいますよね。すごいです。 優勝おめでとうございました。●孫悟空 おもしろいですねぇ。なんていう…

●風林火山 めっちゃおもしろかったです。もともと親がこういう日本史ものが好きで小さい頃からちょくちょく見ているので結構好きなんですよ。でもNHKのドラマになると毎週見ないといけないから面倒w にしてもかっこよかったです。山本カンスケ。かっこい…

●ハニカミ 今日のハニカミは結構好きなお二人!小出クンと新垣結衣ちゃん。 小出クンはごくせんに出てたんですよ。一番好きなキャラクターでした。声もめっちゃいいしね!新垣結衣ちゃんはドラゴン桜などに出てる。たしか落下女にも出てるんじゃなかったかな…

●冬休み って感じがあまりしないなぁ。一応毎日のように学校行ってるし。まぁ三が日くらいですかね。なんもしなかったのは(笑)●ドリームマッチ おもろかったなぁ。亮さんと宮迫さんのコンビが一番おもろかった。 あとは淳さんと浜田さんのコンビ。あれも笑…

●さぁ1月ですね 受験生のみなさん一緒に栄冠目指してがんばりましょう^^ ファイト〜〜、オー!!●キャシー ムカイさん彼女がいるのかぁ。いいなぁ。オレもなにか飼おうかな(笑)●三が日終了 三が日終了ですねぇ。はい、実は三が日まったく勉強しませんで…

●バトン 今年初のバトンです。♪現在使用中の機種は?WIN W21♪現在使用中のメアドの意味は?適当な単語を抜粋。♪現在のメールの着信音は?・男友達(同世代職人含む)・・・Mr.Children「くるみ」・女友達(同世代職人含む)・・・Mr.Children「Over」…