2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

●バトンHIDEさんからバトンきました。これはツライ(笑)ちょくちょくボケないと無理なのでボケさせていただきます。普通には考え付きません^^;口説きバトン 【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。 読むときは5回ほど深呼…

だるい

小中高とほとんど休んだことのないのに大学生活1ヶ月もたたない間に熱でダウン。 一人だとかなりつらいです。 しかもあまり休んじゃいけない必修休んじゃったからやばいなぁ…。とりあえず晩飯作る気力ないので寝ます。。 ●ちょっとお待ちを HIDEさんバトン…

Can you speak English?

アテンションプリーズにて。 ●大学今日は1、2、4、5限。ほぼ毎日こんなでそろそろ慣れてきたはずなのに今日はほとんどウトウトしてしまった。昨日の新入生歓迎会そんなに疲れたのかなぁ^^;でも楽しめたからいいや! ●金曜今週の金曜に友達が一緒に地…

ただいま0:32。ぷっすまの時間に帰宅

新入生歓迎会に行ってきました。とりあえずぜんぜん飲みませんでしたよ!はじめの乾杯とあとちょこちょこくらいでした。ですから今は通常の状態です。明日の授業にも影響はでないでしょう。起きれれば(笑)先輩がとっても優しい方でいいサークルでした。で…

もうすぐGWかぁ

明日サークルの新歓行くことにします!一人なんですけどね。友達はみんなバイトあったりしていけないらしい。。 まぁいいか!新しい仲間探し&楽しいサークルだなぁって感じれたらいいなぁと思います。 ●祝!! 教職課程は友達がほとんど取ってなくて基本て…

激西!

やっと聞くことができました。まだ最初からゆっくり聞いていくのでネタコーナーは送ってないのですがコーナーの回まで聞いて送れそうなコーナーだったら送ってみようかなと。 ムカイ兄貴も絶賛だっただけに聞いてみるとほんとおもしろい! あとpodcastの聞き…

●サークルバトンサークル1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?根暗同盟、同い年、ハガキ職人、ゲーム好き2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?サッカーかフットサルは時間割などで合わないので断念。テニスか放送関係で迷って…

今日は2限、3限だけ。 一番楽な日です。 教職なかったら3限だけだけどね(笑) 金曜土曜だけは普通の大学生並の授業でうれしいっすわ。1、2、3、4、5限と詰まってる日は泣きそうになりながら帰ります。後期にはこれが週2回になります↓ しかも必修が固まって…

遂に

遂にお会いできましたよ!かの大物ムカイ兄貴に! まずは大学の門で待ち合わせ、お互い電話でやりとりし戸惑いながら無事合流できました。顔知らないと会うのはジゴロ田中さんとNさんに続き二回目ですが今回はかなりの人の中の一人だったので戸惑いましたわ…

ドラマ

●トップキャスター なんか微妙だった。全体的にね。 これからも見るかは微妙。玉木宏のキャラは好き(笑)一応来週は見る。●ちびまる子ちゃん 普通だけど全て見てしまった。まぁこれは今回限りだしね。 ●アテンションプリーズ 今見てるんですがなかなか面白…

おひさ

最近忙しいので更新できず。 宿題、勉強、家事、余暇(余計?) まぁ大学から帰ってきて七時くらいでいろいろしてたらすぐ寝てしまうわけですよ。 泣きそう(笑)

いつもならぐるナイ見るけどテレビ大阪で「無人島合コン」ってのがあるので見ます。 極限状態に追い込まれた男女には恋愛感情が生まれるのか?▽私物を没収された男女8人が無人島に!▽人間本来の力が問われる環境の中!本当の恋人に巡り合える!?なかなかお…

夜カラオケに行って寝ずに大学行ってます。 いやぁなんとか授業もちゃんと聞いてますよ。 でも今日も六時まであるから踏ん張れるか心配(笑) ●その後 踏ん張りました! ってか全く眠くないです。。 無理はしすぎるのはよくないけど体力がついてきてくれるの…

新生活で環境が変わったせいか急に風邪引きました。 一人暮らしで金が制限されているなかリポD買いましたよ。 早く直したいなぁ。 学校もしんどいけど必修授業は出たいし!

サークルの新歓があってかなりの酒を飲みました。 もう頭痛すぎるので寝ます(笑)

普通一回生は何時頃まで授業入れるものですか?オレは六時だったり四時だったりするんですが他の大学の友達は昼までとか最大でも四時までとかかなり楽な時間割らしくて。。オレ(の周りの友達)がアホみたいにとりすぎなのかなぁ??

KAHUN

花粉症がやばいので泣いてます。 涙が出てきます。 もう枕を濡らしながら寝ます。 起きて鼻がつまってるだろうからしんどい思いしながら学校に行ってきます。 花粉の季節よ早く去れ! もしポルンガがいれば確実に花粉を消してもらいます! え?なんでポルン…

Happy!

相武紗季かわいいー♪ 小林麻央のキャラおもしろーい(笑) えー普通におもしろかったのにこれでおしまい?? うわぁクロサギなんかよりこっちの方が毎週見るのに!!残念。。

いやぁ初授業だったんですがだるいものばかりでした(笑) かなり面倒そう…。 友達は食物連鎖のごとく増え一人→三人→五人→七人って感じです。サークルもするしバイトもするからもっとこっちの知人が増えて嬉しいですわo(^-^)o

明日から授業開始らしいです。なんか早くないっすか?●食事今のところ毎日自炊してますよー♪ 相変わらず切って焼くの毎日ですけどね(笑)でもあと半年、いや1ヶ月くらいしたら適当な生活してそうだなぁ(^o^;)できるだけ頑張ります! あと明日サークルの見…

やべ、包丁で思いっきり指切った。うわーかれこれ30分近く血がドクドク出てます。 大丈夫なのか? ●友達 早速一人ですが友達できました!! 早く作りたかったのでうれしい! 一人暮らしだとまじ寂しいんですよね(;_;)

入学式

まあすごい入学式でしたよ。 どこに金かけてるねん!ってほど。 まず司会にFM802のマーキーを起用(笑) そこからしてすごいのに国歌斉唱はあのKOKIAが歌い出すわ花火が飛び散るわ…。てかほんと焦りました! もっとだるーいものかと思ったらかなりハイテンシ…

今日は目覚まし時計をガンガン鳴らして少したってから起きてしまった。 マンションとかって大丈夫なの?? まだ隣とかしゃべったことないし。。 朝起きれない体質を直さないと… てか目覚ましで起きれる体質にしたい

すげぇ、和歌山放送入らねー(笑) 大阪のみなさんはどの局でニッポン放送を聞いてるのですか? 局番も教えてください!