2008

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 少し前の話になりますが、12月20日に、d.b.s関西校の忘年会??に参加してきました。男ハガキ職人6人と女性3人の計9名で。そこで自分のペンネームにちなんだプレゼントをもってきてプレ…

20歳

昨日ようやく20歳になりました。いやー早いね人生。最近はレポートに追われてる。。。ちょこちょこ投稿はしてます。結果は全然ですが・・・(笑)でも昔のように楽しめてますわー。いややっぱこの生活もいいね。そうそう短期留学でアメリカ行くかもなんで…

久しぶり〜

20日に久しぶりに皆さんに会えるかも〜。あ、皆さんっていうのはd.b.s関西校の方など。・・・なのかな?スティックのりさんからお誘いがありましたー。久しぶりなんで緊張しますわ。ぜひ再会したときはいじめないでくださいな。

更新

実はいろいろありました。 うーん、ラジオや投稿ページはちょくっと見てる程度にめっきり減りましたが、まだ見てはいます。 まずなにより、1人暮らしやめました。 授業が少なくなったのでね。 でもやっぱ2時間超通ってるので結構時間がないんですけどね。 …

ちょっと暇があったので前々から見たかった映画のDVDを観ました。 「きみに読む物語」 これは泣けると聞いていたので観ました。 本当に感動です。 この恋はすさまじいね。 映画好きな方観てください。 ぜひ観てください。 さて、バイト行ってきます。。。 急…

忙しい…

携帯からです。最近本当に忙しいです。 朝5時起きでバイト行って、教習行って、もう一つのバイト行ってという生活…。。 充実してるし、割と楽しいですが、実家にも帰れないどころかパソコンもつけれないです。 明日も朝から教習なので寝ます。じゃ!

雨が・・・

雨すごいし。。 せっかくバイトもなにもないのにでかけれないじゃん!! 家でメイプルストーリーしてます。。 暇だな〜オレって。

新スタイル

着々と確実にしつつあります。 22時〜24時就寝 ↓ 4時〜6時起床 いいね。 最近めざましテレビをOPから観てます(笑)

今日、地元の友達が来てくれた。 本当に楽しかった。 てかめっちゃね! また遊びたいメンツやわ。 めったにないメンツやしねー。 とそれは置いておいて 違う地元の友達から「帰ってこれる?」的なメールが。 めっちゃ帰りたいんだよ。オイラも。 基本は暇だ…

早いねー

だいがくのHPに今年の合格者発表があった。 あー懐かしいな。 あれから一年かー。 てか早くないか?(笑) まぁちょうど一年前は受験失敗したんだな。と思うとブルーだわ。。 というのもオイラはほんとバカなので大学に入るのに何回も受験したわけですよ。…

いやー、春休みに入ってからほんと適当な生活です。 一応早起きはしてます。 さて今日も7時に起きてから、録画しておいた「東京タワー」と「くりぃむナントカ」を観る。 今回のナントカは、「N-1グランプリ後編」と「ナントカ国際空港」。 楽しかった。 てか…

今日は教習所で応急救護を受けた。 あれはだるいよー。 内容っていうより3時間連続っていうのが。 たしかに大事な内容なんだけど、だからこそちゃんと日にち改めてゆっくり受けさせて(笑) 終わった後かなりぐったりしてたけど、暇だったので電車で遠出し…

うわーやっちまった。 起きたら13時。 とくに予定なかったけど最悪だ。。 はい、久しぶりです。お元気でした? 昨日やっとテスト終わりました。疲れたよ。 で、その後そのまま友達と1日中遊んでました。 飲んだり、ゲーセン行ったり、カラオケしたり。 楽…

結局昨日は21時に寝て、朝5時半におきました。 こういう生活もいいかもって感じですね。 「東京タワー」と「くりぃむナントカ」は録画して朝から見ました。 「東京タワー」は毎週のように感動。 「くりぃむナントカ」は毎週のように爆笑。 ブラマヨとチュ…

ねむねむ

なぜか眠いはずなのに眠くない。。 もうかれこれ36時間起きてる。。 え?やばい? 30時間頃ピークだったけどそこ越えたら普通になった。 まぁそれというのも試験があったから勉強していたのと、もしここで寝てしまったら朝起きれないかもしれない・・・とい…

キャッチ

ホストのキャッチが怖かった…。「時間ある?」ないですから。「一分だけ頂戴」一分で何を伝えるねん。「給料の話だけでも」だからいらねーて。ああいうのってほんまにしつこいね。50メートルくらい着き回された。

ライブ

行ってきました!!LLP! もうかなりの興奮。 まだ今日もライブがあるので詳しい詳細は書きませんが、感想としてはほんと最高。。 かなり余韻にひたってます。 昨日なんかテンション上がりすぎて帰ったら一気に疲労がきてぶっ倒れました(笑) ライブに行く…

aiko

今日はテストが3つありました。 正直かなりしんどかったです。 死ぬー。 でもこれで次のテストまで結構期間開きます。 でも教習、バイトでほとんど日程が埋まってますが。 しかし、つらいことばかりではない! 明日の城ホールでのaikoライブ行きます^^ 初…

ねてねー

最近ほとんど寝てないです。 だからか知らないけどおでこのあたりにニキビらしきできものが・・・。 おいおいまじかよ。。 ちょっとやべーと思ったので今日は寝ます。 明日は買い物と教習と月曜のテスト勉強の予定。 買い物はほしかったかばんをゲットしにい…

起床↓大学↓教習↓バイト↓勉強か遊び↓就寝 ほぼ毎日これ。 楽しいことないかねーって思ったら、スノボに誘われました!! 8人くらいで長野らしいです。めっちゃ楽しみ♪ でも3月なんだよね^^;

ネットゲーム

最近忙しいのはたしかです。 教習、テスト勉強、レポ作成、バイト、その他行事など。 でも遊びの趣味の一つでもないとやってられねぇ!! ってことで友達とネットゲームしてます。 最近話題ってか数年前から人気あったけど、それは 「メイプルストーリー」 …

体調悪

今日は朝起きて、お昼まで部屋掃除して、バイト行って、友達と勉強会って感じの一日でした。 それでね、今日はまーほとんど食べてなかったわけよ。 バイト行く前にマクド行ったけど。 朝食わず、勉強会のときもなにも食べず。 で、帰ってきてからパスタが食…

吐いた

初めて吐くまで飲んだ。 いい経験だ。 もうやらないぞ。 でも吐くとほんと楽になるのね。

やべー、急に忙しくなってきた。 地元戻ったり、サボってたりであまり行けてなかった教習がもう終盤でスパートかけて予約入れまくったり、 テスト期間中なので勉強やレポートの作成したり、 サークルの新年会あったり、 バイトがあったり、 新しいドラマやら…

写真は今日買った雑誌です。

燃え尽きた。 終えましたよ、レポート。 かなーーーり適当だけど出さないよりはマシだろうって思いまして。 とりあえず文字数だけあればいいじゃん?って感じよ。 それにしても疲れたね。 他の授業のテストもあるからもうちょい勉強してから久々にゲームでも…

レポレポレポレポ

今日はひたすらレポートをしていた気がするなー。 字数的には3000字だから普通くらいなんだけど何を書いていいかよくわからん。 これはやばいと思ってひたすらお昼くらいからやってるけど気がつくと・・・ 22:00! やべー。まだ終わってません(笑) まぁ「…

おしゃれイズム

今日のおしゃれイズムは美女スペシャルでした。 香里奈大好きなので楽しみで見たよー。 この人ほんま美人だよね。 「僕の歩く道」でキレイな人やなーと思って、資生堂TSUBAKIのCMで本気でハマりました。 最近のTSUBAKIの着物(?)姿はやばくないっすか? …

寒い

大阪戻ってきました。地元より大阪しか寒いわー。帰ってきたんはいいものの、大学始まるまでまだ日もあるのに、なんで帰ってきたのかわからない。何して時間つぶすかなー。とりあえず明日は友達が泊まりに来ます。明後日は梅田で服を買いに行く予定。そこか…

ども!ども!新年明けて一発目のパソコンからの更新。てかパソコン久しぶりだね。まーそんなことは置いといて、昨日初詣に行ってきました。やっぱ初詣は大事じゃん?1年間の運勢を決める催しっていうか。だから気合い入れて雨降るかもっていうのに行ってき…

あけおめ(あけましてお目にかかる)

ことよろ。(今年も寄ろう)