2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日暇だったなぁ〜。ひたすらすることがなかった。 バイト入れときゃ良かった。 とりあえず、サカつくを半年ほど進めたり、ヤンガスの不思議のダンジョンを少ししたり、小説板トリックを読み終えたりとなにせ暇暇暇でした。 なんかさぁ〜することない…

●バイトうーんなかなか楽だね(笑)今までやったバイトの中で群を抜いて楽。びっくりしてます。でも夏だけしかできないのがほんと残念・・・。

●帰省本格的に帰省しました。またすぐ大阪でちょい予定とかあるので行くんですけど、もうPS2やら持って帰ってきたしね。コッチでバイトも決まったし。まぁ・・・ バイト内容はよくわかってない 普通こんなでバイトなんか決めないよね??^^;まぁいいの…

●バイトめっちゃしんどかったですけど、曲聴けたしいい位置だったのでチラチラ宇多田ヒカルも見れたので良かったです(ほんとは見ちゃいけないよ) とりあえずすっげぇ壮大なライブでした。宇多田ヒカルの曲は今まであんまり聞いてなかったんですけどどれも…

●今からバイトバイト行ってきます。今日のバイトは大阪城ホールで宇多田ヒカルのライブスタッフ。まだバイト内容は詳しくわかってませんがいい経験ができそうです。

●関西リスナー会&ウノTさん送別会昨日ありました。楽しかったです。まず関西リスナー会はみなさんGOYODAのリスナーだったり、ハガキ職人だったりと共通点があるのにオイラと天然シェフやすさんだけめっちゃアウェー状態で望みました(笑) でも全然…

中国語のテストやっべ

●中国語結構小テスト、出席で点数は稼いでるので最終テストはまぁまぁ手抜いても単位は取れます。 (たぶんね)勉強しなくても授業中の勉強と、小テストのがんばったまだ覚えてる部分だけで取れそうなんですけど、結構中国語好きなのでできれば満点狙いたい…

●テスト普通か落としたかギリのライン。教職はむずいなぁ。 ●レンタル「交渉人 真下正義」、「着信アリ2」を返しに行ってもう借りないでおこうと思ったのに借りちゃった。 今日は夜に「ハウルの動く城」あるし、明日も「ミッション・イン・ポッシブル」ある…

●レンタルさてさて見ましたよ、独りで。 今日は見たのはこれ「着信アリ2」。 正直まじ怖いだろうと予測し先に風呂に入ってから見たのですが、大正解でした(笑) やべぇ。怖すぎで明日のテスト勉強できなくなっちまった・・・。 やっぱ内容はとても難しくて…

テスト

ひとつ諦めて寝て、臨んだら思いのほか簡単でできたかも。 ●レンタル最近マイブームであるDVDレンタルして映画を見まくったるキャンペーンですが(笑)、今日借りたのは2本。 「交渉人 真下正義」と「着信アリ2」。どちらも2泊3日100円です。安いよね…

クーラーつけっぱ

テストより電気代が心配。そんな今日。 ●ビーサイ今日はビーサイのTシャツ申し込みました。 T.M.Rのライブに着て乗り込もうと思ってます。いやぁ〜楽しみだ。 でも石川さんの「1枚2700円」ってのが「1万2700円」って聞こえたときは本気であきらめ…

ネタばれになるため言ってませんでしたが26時間のブスカワちゃんのコーナーで村上さんが来てました。

●宇宙戦争レンタルしていた宇宙戦争を見ました。うーん。おもしろかったんですけど終わりがあっけなかったですし、なんでロビー生きてるねん!とツッコミどころ満載でした。 明日返しに行きます。

あぁ〜風邪気味

●テストほっほーい。結構できました。あとは明後日までにレポート仕上げだけで今週はテスト終わり。めっちゃ楽になります。 来週も再来週もテストあるんですけどゆとりができるのでかなり気が楽。 いやぁ〜最高。もう夏休み気分。 来週はたぶんテストだけ受…

●テスト今週いけば来週からかなり楽な日程ってかほとんど授業ないのでがんばります。でもDVDレンタルしたりしてるけど(笑)めりはりをつけてがんばろうと思います。 ●レンタル今日はM1グランプリ2001。ネタとかほとんど覚えてなかったので借りました。 うー…

●今日の一日大学でほんとどの時間でテスト。 いやぁ〜結構できましたねぇ。単位はどれも取れたかな??って感じ。 まだまだ明々後日、来週とテストは続きますが再来週あたりからほとんどテストも学校もないので楽です。それまでがんばります。 にしても単位…

●ねくらじ今日はねくらじだよ。22時だよ。HPはコチラだよ。http://nekuraji.web.fc2.com/●サッカーあ、そうそうちゃんと見ましたよ。 めっちゃ眠かったから半分寝ながらでしたけど。でもドイツはやっぱ強いなぁと思った。ってかポルトガルも強いけどさ。…

勉強のためパソコンつけてません。現在3時13分。 もうあと30分ほどでサッカー始まるので楽しみ!とりあえずもう勉強はやめて前座として軽く一杯します。

●シトラ コーラとあんまり変わらない気がしたがうまかった。コーラ好きなら買いかもね。 ●写メ最近暇になると携帯から写メ送ってるなぁ(笑) ●今日の一日大学は1,2,4,5限。また5限休みました。でもたぶん出席取ってないだろうしレポートさえ出せば…

●食 最近食生活がダメダメだ! 適当にパンとシャキッとコーンだけですよ(笑)

●今日のできごと大学は1,2,3,4限。 まぁまぁ楽なのよ。 でもそろそろテストシーズンじゃないですか?だからそろそろ本腰入れて勉強しよっかなっと思ってます。 てわけで今からします。 ●ねくらじでもねくらじはやるよー。みんなついてこーい。 HP→h…

●昨日のできごと学校に行きトリック劇場版を見て帰ってから寝て終わり。なんてなにもしない一日だったんだ(笑)●トリック劇場版2これが作品の最後になるということもあり見てきました。映画の日だったしね(1000円で見れちゃうんですよねぇ)。 感想と…