2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

●テスト3日目 結構できたかな。生物はダメだったなぁ。

●アンテナ追加 滑舌練習のサイトがあったので追加。●テスト2日目 まぁまぁかな・・・。

●テスト1日目 考査のテスト。今日はチョイヤバ。赤点はないかな・・・程度(笑) あと4日か・・・。●IQ オレテストやってねぇ〜(笑)皆さんされてますよね。でも120超えたりしてすごいですね。この前テレビでしていたのですがIQは120超えたらすごい…

●採用 吉田尚紀のゲームナイトニッポン メールテーマ「ソルジャーが右手、左手に持っている物」 5ネタ。 勉強しててSHOGOのオールナイト聞いてて勉強に嫌気さしはじめてめっちゃ苦しくなってたらゲームナイトニッポンが始まって、ヨッピーってことは大…

南米仕込さんからあみだくじでキーワードバトンが回ってきました。中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒ…

●aikoへのメッセージ 今送りました!なんか前やろうとしたら送れなかったから遅れたよ(笑)●今日の笑金 G大阪の大黒が出るの?じゃあ見ようかな。大黒は結構あのCM好きなのよ。あれ、車のやつ。とぼけてるやつね。矢部っちもお気に入りらしいですね!●明…

やってきたよこの日が

●今日は誕生日〜! 今日は誕生日〜aikoの誕生日〜!!イエーーーイ!ということで買えてなかった暁のラブレターを求めてCDショップへ。でも中古屋。だって初回限定がほしかったからねぇ。で、見つけました!!なんという幸運。ほんとラッキーですよ〜。聞き…

●足が・・・ 足が・・・痛い・・・。こりゃ本気でけがったかな?今までにないくらいだぞ・・・。今週試合だってのに。意地でも直したる。●テスト発表 今日はテスト発表日でした。面倒だなぁ。とりあえず数1Aと2Bからかたづける。じゃないとやばい!

●英語英語 ひたすら英語をしてます。ターゲットと速単。がんばるぞー。●ゲーム でもゲームもしてます。ダメかなこりゃ!●合格! ちょっと遅れましたが公募推薦で合格もらいました!でも滑り止めなんでこれからも勉強がんばっていく予定です。いやむしろ勉強…

●進路 まだ悩んでるだなんて・・・。オレだけかも。●サッカー 日本VSラトビア。内容だと4点は取れたと思う。とりあえず運が悪いですよね。バーに当たりすぎ(笑)でもなかなか期待できるチームだと思います。松井がほんといいですね。点を入れたのは柳沢…

●体調悪し 風邪引いたので家で寝てました。せっかく昨日は紀三井寺競技場に行って高校サッカー見に行ったのに決勝はテレビかよ!!でも内容はほんとよかった。 和歌山北高VS初芝橋本。和歌山では強豪入ってくる2高ですよね。ほかは近大付属和歌山高校など…

●初めて・・・ 少女マンガを集めようと思い今日は買いに行きました。「ふしぎ遊戯」。知ってますか? これはケーブルテレビでちょくちょく見ていておもしろい!と前から思っていたんですよ。最近もうしてないんですが。映画も録画してみましたし。で、古本屋…

●教えてください 携帯のメールアドレスを変えたので携帯からはてなに更新できなくなってしまったのですが、このメールアドレス設定はどこでできますか?

●リンカーン 他人のネタを考えるのは楽しそうだけどランキングつけられたら嫌でしょうねぇ(笑)●ミカン もうこの季節になりましたね。ってことは受験シーズンまっしぐらですか・・・。トホホ。 ミカンは冷凍にかぎるので毎年冷凍しまくってます。●英語 ター…

●ミスタードーナツ 久しぶりに食べたなぁ。一番好きなのはエンゼルフレンチ。わかります?なかに生クリーム入っててちょっとチョコレートがかかったやつ。「今なら100円!」の時は毎回行こうかな。でも意外と遠いわけ。●ブックオフ ブックオフにてシュー…

●ポケモン 負けて負けてゲームオーバー。でもレベルがちょっと上がってるっていうのを繰り返してます。目指せ四天王攻略!!●なるともにて 伸介さんが寿司屋さんを始めたようですね。にしてもあの寿司屋でかすぎやしませんか??でもまぁ広いにこしたことな…

●リンカーン ダウンタウンの松本さんにタメ口ってすげぇ。緊張するんだろうなぁ。あと浜ちゃん本気でビンタってのがいいですよね。 この番組は結構好きなのでこれからもチェックしていこう。裏の「鬼嫁日記」に勝ったね。●ポケモン銀 ちょこっとプレイ。やっ…