2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月も終わりなのよね。

そうなのよね。●今日の塾 4時30分から10時までという超ロングタイム。行き過ぎました。しんどいので寝ます。ってこれじゃあ意味ないんだよねぇ^^;でも眠いから・・・。●今日のミスチル 塾の先生がミスチルのチケットゲットしたみたいです。なんかグ…

わらびもちカタパルト!

●今日の追加 青い森さん にっすぃ〜くん 松戸育ちさん の日記をアンテナに追加させて頂きました。●今日のビデオ 今銭金3時間SP見てます。ミスって標準にしたから2時間しか撮れてないけど。●今日の自己採点 初めて模試で7割取れました。って言ってもリス…

ナイナイライブ見てます。

●今日のビデオ ナイナイライブを友達に借りて見てます。むっちゃおもしろいですね。初めて見たんですけど来年からも見たいと思います。笑えるわー。●今日の失敗 くりぃむしちゅー聞くの忘れた・・・。●今日の思い出・・・ 西川さんについて。友達から半強制…

超芳醇の超ってむっちゃすごそうですよね

●今日の勉強 考査ばっかしました。なかなか多くてだるいっす

マツケンサンバⅢってどうよ?

●今日のレンタル 約半年ぶり?いや10ヶ月ぶりくらいにCDシングルを借りました。だから古いのもあります。まぁほとんど最近のやつ。 ・初花凛々 SINGER SONGER ・メロディー 175R ・realize melody ・プラネタリウム BUMP OF CHIKEN ・キズナ ORANGE RANG…

ドラクエ4おもしれぇ

●今日の明日 携帯から更新。明日大阪行く予定なんですが時間あれば誰かお会いできないですかね??●今日の明日2 なんか親もついてくるかも知れないから会えないかも…。まあ誰も会う気ないでしょ(笑)●今日のHAPPY 好きな子とメールしてたら今から打ち上げ…

すいやせん

●今日の言い訳 やっとPCの調子が良くなりました。●今日の模試 ダメだ・・・自己採点くそ。九月後半の模試でこれはやばすぎる・・・。大学あきらめてホント専門学校にしようか・・・。●今日の発散 ストレス発散のため友達と軽くカラオケに行ってきた。よか…

ミスチル

●今日のカラオケ ミスチルばっか歌った。●今日の体調 カラオケでジュース飲みすぎて腹痛い・・・。●今日のサッカー まだまだハガキ職人サッカー募集です。行きたいポジション教えてください(笑)

日記がんばらナイト

●今日の一日 男:女が2:8くらいという超アンバランスで打ち上げがあったので行った。もう女部隊が飲み過ぎなんで帰ってやりました(笑)てかふつうにサッカーの日だったから行ったんだけど。●今日の明日の予定 明日はカラオケ行きます。あ、明日学校休み…

昨日寝た寝た

●今日の昨日のこと 昨日は文化祭2日目でした。一番楽しみにしていた僕が考えたネタで友達が漫才するってやつ。かなりウケたのでラジオで採用される並にうれしかったです。また機会あれば作りたいですね。●今日の一日(予定) 今いいとも見てるので、これか…

ブンブンブン②

●今日のブンブンブン 文化祭。一年生の劇を見させられたんですがなかなか今年はおもしろかったです(笑)明日はいよいよ友達がオレも協力した漫才を披露。あー楽しみ。 あと女子何人かから「写真いい?」って聞かれてカメラを撮ろうとしたら一緒に撮ろうって…

ブンブンブン

●今日の明日の予定 文化祭です。あさっても。がんばります。明日6時30分登校なのでもう寝ます。 あ、ちなみに作る物は前言った通りたこ焼きです。よーしめっちゃ売るぞーー。

マグニチュード=担任の屁

●今日の西川ANN まだ聞けてないです。最近サッカーや文化祭の準備などでぜんぜん時間がないです。●今日の進路 次の模試で自己採点結果が悪ければ専門学校行く予定です。もう先生と親には言いました。とりあえずあと10日くらいの間だけいつも通り勉強し…

アイアムヴェリータイアード②

●今日のサッカー もう死にそう。足パンパンよ。昨日試合と練習あって足がやばかったのに今日も練習ですから(笑)あれ?明日って体育祭ですよね?(笑)あー足がパンパンに張れ続ける・・・。あれ?あさってはまたサッカーの練習ですよね?(笑)あれ?金、…

アイアムヴェリータイアード

●今日のサッカー 試合だったんですけどその前に張り切りすぎて2時間以上も練習したから最悪の動きでした。結果は勝ったんで次は決勝リーグなんですけど今日のオレの評価はウイイレで言うと3くらいでCDTVでいうとランキングでJ-POPより時間の短い演歌っ…

アプサラスつよーい

●今日の単語(古文) ・こころもとなし・・・不安だ ・すなはち・・・すぐに●今日のめちゃイケ アンガールズの新ギャグになればいいですよね。あの上がっていくタイプ(笑)●今日のGジェネ だいぶ進みました。まだ1年戦争ですけどねぇ。にしても1年戦争中…

昇竜拳!!

●今日のゲーム Gジェネ0結構進みました。マーク2になったらどんどん簡単になりますね。楽しい〜。●今日のドラゴン桜 今見てます。●今日の模試 今日は前の返ってきたら第一志望Eに逆戻り。はぁ〜なんでこう人生ってうまくいかないんだろうねぇ。●今日の投…

すいません

ちょっといろいろあってこちらにします。まぁそのいろいろも解決しました。よーしではではついに始まったサラ記Ⅴスタート(笑)●アンテナ 初めてアンテナにふれました。まだ途中ですので「おいおいオレの日記は入れねぇのかよ?」って方お待ちください(笑)…