2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い

勘違いされるの嫌。 だから今花粉症で目がかゆくても卒業式で目をかかない。 だって「アイツ泣いてるんかな?」なんて思われたくないじゃん(笑) いや、でもちょっとは泣ける人間になりたいんだけどなぁ。 ホント泣けないんですよねぇ。。。 アニメやドラマ…

英語漬け

今日は風も強いし夜のサッカーまで暇だったから勉強してました。 志望校に行くために後期を受けるので。サッカーをするなって言いたいでしょ?それしないとやってられなくなる体だから^^; でもね少しでも受験から解放された時間があったらもう戻れないの…

2番目!

亀田の次男がやってくれましたねぇ〜。 すごすぎですね23秒は(笑) あと歌もうまかったし絵もうまい(笑) 長男より好きになりそうですね〜。 ●支配からの、卒業 もうすぐ高校生活も終わりですねぇ。進路もきちんと決まって無くて卒業式にでるのはちょい…

粉〜〜〜〜花〜〜〜〜〜〜(レミオロメン)

花粉だるいよ〜。家でるの嫌だよ〜;; でも塾とかサッカーとかバレーとかでちょくちょく出る機会あるからなぁ。 休め!って話でしょ?でも後者2つは花粉なんて関係なしで楽しいから(笑) プレー中は全然気にならないんだけど行くまでがつらい。 目がかゆ…

まただー。また落ちたー!!!! 第一志望にまた落ちました。。。 わかってますよ。全然学力足りないのは。 だって今受かってるとこですら最高D判定だったんですから。 でもね?夢見たって良いじゃない!! だから後期も出すかも。。。 考えます・・・。

金遣い荒・・・

昨日もカラオケ行きました。まぁ1000円程度なんですけどねぇ。 にしても1000円程度がほぼ毎日のように飛んでいきます。 いやぁ〜やばいね!そろそろお金貯めて家具の一つでも買わないと。 まぁその前に勉強して受かって住居を決めなきゃね〜。 あぁ…

あぁ〜雨ばっか

雨がすごいだるい・・・。 ちょっと遊びに行くのにも雨に打たれながら。 今日もボーリング行ったんだけど雨にかなり濡れたからなぁ・・・。 スコアはクソだし・・・(関係ねぇ!) とりあえず雨やめよ!!サッカーもできねぇじゃん!

久しぶりにずっと家

ガネックきたよー(^O^) いやぁー上田さんが送らないって言ったからちょいがっかりしてましたが、ナイスですスタッフさん(笑) もう一つゲットできたら大学に入っても使おうっと♪

いつやねん!

知らない間に青春学園に採用されてたみたい。。 いつ?? 今回から図書券に変わってたのでありがたく頂きます(^O^) まぁ使わないと思いますが(^_^;)

おひさ〜

カラオケにお久しぶりに行って参りましたよ〜。しかも・・・ 6時間近く!! あ〜のど痛い。 今回は3ヶ月近く行ってなかったのである程度持ち歌が増えたので試しました。 ・5cm WAT・パラダイム アンダーグラフ・少年 ゆず・WISH 嵐 などなどほか。まぁ結構…

トリノってるか〜?

みなさんトリノってますか?(トリノオリンピック見てる?) オレは結構トリノってます。昨日はくりぃむANN聞いたあと待ちに待ったフィギュア高橋がありました。 しかも1グループの1番目。。 とりあえずジャンプは着地失敗したけど得意のステップは完璧…

やっと。。。やっと終わりました〜!! もうこれからある試験はないのと同じ(笑) とりあえず「お疲れ様」と言ってください。ついでにチョコをおいていってください(笑) まず自分に言います。 お疲れ、オレ ●塾から帰宅 チョコ二つもらいました。でも男子…

はい、明日もです。もう正直疲れてます。 でもがんばってきますよ。 明日で終わり!!あとは一応出した国立だけど小論文だけだから毎日1時間程度しか勉強しません(笑) とりあえず明日で勉強から解放!・・・かな。 もしこれ落ちたら後期も出そうかな・・…

明日もだよ

いったいいくら使ってるんだろ。金。 受験してると金銭感覚マヒしますね^^;受からなきゃホント親に申し訳ないと思う。 だから・・・ 絶対合格 ●トリノ 上村愛子残念。ハーフパイプはとりあえず堂夢を応援します!キャラ大好き(笑)

リトライ

A日程で落ちたからってなんだい!B日程があるじゃないか!ってことで行ってきました。 ・・ ・・ ・・・ ・ 微妙・・・ まずい、ほんとまずいよ!志望校変更してもう今決まってる滑り止めにすべきなの?ダメダメ。まだあと2日あるので勝負します!諦める…

反響!

いやぁ〜くりぃむしちゅーで本名を読まれてしまってから反響がすごいね(^_^;) なんの反響かっていうと意外とみんな(リアルな友達)が、オールナイトニッポン聞いてるってこと(笑) まぁ普段からラジオ聞いたりコッチ系の仕事につきたいとか言ってたからか…

とほほ

いやぁ〜日記開いてしまった・・・。というのも受験で一つ失敗してしまったんですよ。。 でもね決してあきらめないわけですよ、オレはね絶対絶対最後まであきらめないわけですよ!!(ブサンボマスター風)

チェルシーVSバルセロナ

友達から「やってるよ」ってメール来たから見ました。 まだ前半の終盤なので後半はなんとか見れました。ってかもっと早く教えてよ友達!! もちろんオレはランパード、ジョーコールなどイングランド勢大好きっ子なのでチェルシーを応援しましたよ〜。しかも…

バリボー

今日は昼に起きて勉強をしてると友達からメールが 「バレーでもどう?」 即決定!最近学校へ行く以外はほとんど外にでないし、週に1回サッカーあるかないかだから動きたかったんですよね〜。 で我が母校へレッツゴーって外に飛び出したら 雪が・・・ 行くな…

やおう

っていうドラマ流行ってるみたいだけどおもしろいの?? でたIMAGEで決めつけて案外見たらおもしろいパターンかも(笑) それはさておき最近本物のホストの仕事現場とかテレビでしてますよね。今日もしてたみたいですが見れなかったんだけど。 まぁ、たいて…

狭いなぁ〜

いや、何がって世間がね(笑)だって友達が実はブログしてるっていうんだもん!!今日は風の噂で聞きつけてその友達にメールでアタックしたら教えてくれましたよ。 で、オレがブログをしてるっての知らなかったみたいなので 交換条件 でアドレスをゲットしま…

IMAGE

イメージって大事っすよねぇ〜。矢田亜希子が今回ので結構イメージが変わったみたいですし。でもほんとわからないよね人の本当の所なんて。 大好きなあの子が実はすっげぇ鼻ほじってたりしたらドン引きよ。(ま、人間だからほじるんだろうけど 笑) あぁ〜イ…