2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう最近いろいろすいません ライブ行っててねくらじ参加できなかったり、バイト忙しかったり、その後遊びに行ったりでパソコンつける時間すらない! はぁ夏休み中はとりあえずこんな状態が続いちゃうと思うんで悪しからず・・・。 ●欲す 彼女ほしーなー。ほ…

はぁ〜ほんま人間関係、恋などで悩みっぱなしです。 もうかなり病んでます。 厳しいです。 でも今日はライブ! ライブでテンションをあげあげしたいと思います。 ●朝から見たテレビ ボウケンシャー、仮面ライダーかブト、プリキュアSS、しまじろう やば(…

朝からTSUTAYAに電話 なんでってそりゃ決まってるでしょ! 今日はaikoの7枚目のアルバム 「彼女」 の発売日なんだから〜。 初回板がほしかったので朝電話して取り置きしてもらって夜取りに行きました。 まだ聞けてませんがとりあえず初回板を無事ゲットした…

まさかの一週間以上更新なしとは・・・。 自分でもビックリしてますよ^^; 真鍋かをり並の更新期間じゃねーか!!(笑) でもね、最近ほんと忙しかったわけですよ。。 朝からバイト行って、7時くらいに終わってからそのままのいきおいで遊びに行ったり。 …

●ねくらじ今日22時よりねくらじが始まります。 聞きたい、それ何?って方はコチラへ→http://nekuraji.web.fc2.com/index.html ネタの投稿はブログ上の投稿フォームでお待ちしております。 今回は実家に帰ってるため出演できませんが、リスナーとして聞こう…

Tシャツ

ねくらじのTシャツ届きました!! 着ていく予定としては ・27日の大阪城ホールでのライブ ・普通に大学(笑) ・ねくらじ放送中(意味ねー) こんくらいですかね ライブは何人くらい着るだろう。。 10人はいるかなぁ とりあえず見つけ次第声かけまくっ…

やはりテーマパークということでお盆にたくさんバイトが入ってます おいおい、まぁ別に仕事内容はそんなにしんどくないからいいけどさぁ なんかあるよね? そう ねくらじ 大阪の家からなら余裕でお送りできそうなんですけど和歌山からじゃ厳しいぞー(笑) …

今日はバイトがあったから最高にいい一日だった 平日だったからめっちゃ暇だったけどそれでも時間が過ぎていくたびにお金が入るし、仕事している分、なにもしていないという意味で暇じゃないし 家でゲームしているより全然いいや♪ 次は木曜ですね って、おい…

地元戻ってきたからなーんもしてない気がするんだよなぁ〜 ほんと思い出してもなにもない 強いてあげるなら バイト くらいかなぁ^^; だって友達とも会ってないし プレステ2持ってきたけど家でほとんどしてないし 家ではテレビ見るくらいだし だからこの…

バイト先の友達4人でプールへ。 めっちゃ楽しかった!けどかなり疲れたから寝ます(笑) 明日朝からバイトなので^^; あ、ちょっと書いとこ(笑) 上とは関係ないんですが、最近カラオケ行きまくってたらやっぱミスチル歌う人が多いわけよ。 皆さん結構か…

いやぁ疲れた。 1日からPL花火行ってきました。大学の友達4人で。 いやぁ規模が違うね! 初めてあんなすごいの見た。 ってかあたりまえだよね だって、過去最高なのが6000発だったけど、PL花火はなんと 10万発 さすがにほんとすごかったです。 …