2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんま暇 ●映画この間やっていた「まだまだあぶない刑事」を録画していたので朝から見てました。 タカとユウジはやっぱかっこいいね。昔まではユウジ派だったけど最近だとタカ派かも。 まぁトールも好きだけどさ。 ●DVD 「ルパン三世 生きていた魔術師」を見…

学祭

学祭のため今から1週間近く休みに。 バイトもあんまり入ってないので結構暇です。 なにしよっかなー。 ●DVD今日見たのは「HIDE AND SEEK」 ホラーですけどよくわからなかったなー。 話はだいたいわかるけどあんまり怖くはなかった。 ちょっと失敗かな。 ●ド…

疲れるわー

バイト。 今日も昼まで大学行ったあと直でバイトで今(17時半)に帰ってきました。 まぁこの時間に終わるからそんなにしんどくはないけど。 でもこのあとバイトの飲み会だそうで。 また21時頃集合であります。 その飲み会は楽しそうです。 まぁ若干では…

レンタル

今日借りたのはこれ ・ハイドアンドシーク ・ルパン三世 生きていた魔術師 ハイドアンドシークは怖いみたいなので今日の深夜にでも見ようかなと。 ●カラオケめっちゃ歌いました。 歌いすぎてノドが・・・。 「箒星」が持ち歌になった。 前歌ったときダメだっ…

バイト・・・

またバイトだよ!はぁ〜週5だ。 あと土日も二つとも入るからね。 まぁ最初で慣れなきゃだめだからムリにつめられてるんだろうけどさ。 ガマンガマン。金のため、飯のため。 ●休講明日の授業が休講になり1コマだけに。 しかもバイトもない。 楽。 ってか暇…

寒い

今日はまた一段と寒いわね。 朝からずっと寒かったわ! そろそろ冬物買いに行かなきゃ。 ●プチ採用♪実は昨日のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで採用されました。 そう 「プ!俳句」(笑) ラジオネームは読まれなかったけどうれしかったな〜。 ああ…

気温

暑いのか寒いのかどっちかにしてほしい。 朝寒くて、昼暑くて、夜寒い。 怒! ●バイト最近バイト入れまくりですね。 まぁ金になるし無駄な時間はすごしたくないのでいいや。 明日は久しぶりの休み。 でも5限まであるからな。。 しかも木曜テストだし。 なか…

雨だるー

雨ってまじ嫌だ。 でもバイトの客が減るからその分はいい。 でも嫌い。 車に引かれそうになった。(関係なし) ●バイト朝から18時までぶっつづけて授業のあと18時30分からバイト。 22時まで。 いやー。疲れた。 あ〜今から録画した「のだめカンター…

焼肉

大学の友達と集まって焼肉しました。 久しぶりの肉でうまい&楽しかったわー。 酒を飲みつつひたすら食うという行為(笑) 腹が限界になったら終了。 激安スーパーの半額ものばかりを買い込んだので量だけはあったので少し残りました(笑) またあそこのスー…

お笑い芸人

今日は友達の大学で学園祭があったので行ってきました。 そこであったのがお笑いライブ 主演芸人は・・・ ・ストリーク ・サバンナ ・ブラックマヨネーズ 生握手サバイバル、犬井ヒロシ、ウグイス嬢、ヘイヘイオーライが観れてよかったな〜。 ほんと楽しかっ…

二日目

いやー怒られたっていうか厳しく指導されたというか叩きこまれた。 さすがにそのときは腹立ったが今考えてみるとたしかに体と頭に染み付いている。 うん。 いいね。働くって。バイトだけどいいと思えたよ。 慣れたら楽しいんだろうなー。 あとこのバイトで初…

初出勤

バイト行ってきました! えーと感想はまだ全然初めなのでいろいろ覚えたりで大変でした。 慣れればまぁまぁ楽しくなりそう。 廃棄とかくれるので晩飯代はかなり浮きそうです。 これを週3〜4入れてお金を貯めるぞー。 ●教習オートマに乗りました。めっちゃ…

ユニクロ

今日はユニクロでお買い物。 ユニクロっていいよね。安いし結構いいし。 オイラは質より数が大好きだから。 これでいろんな組み合わせ方で毎日の服選びも楽になるね。 ●バイト明日から始まります。楽しみ楽しみ。 ●14才の母めっちゃ重い。すごい迫真の演技…

合格

アルバイトの面接受かりました。 がんばります。 ●ギターギター届きました。でも弦一本切れてる!?(笑) あー近いうちに楽器屋か音楽に詳しい大学の友達のとこ行って来ます。 タダで手に入れたしあまり文句は言えないよなー。 ●技能S字カーブでミス連発し…

アルバイト〜!

今日は面接行ってきました。 暇だしなんかやらないと。 でもオレが出す条件にあるとこあんまないからこれ落ちたらもう何もやらね(笑) ●しるし学校でもかなり話題でしたね。Mステの視聴率の良さがわかりますわ。 ●ギター明日届くみたいです。 ●5限今日は…

趣味

せっかく大学生なんだから勉強ばっかり、バイトばっかりじゃなくて新しい趣味に走ろうと思いまして、 やっぱりいままでまったくやったことないことをやりたいわけで。 マージャンとかそういうのいろいろ考えたけど ギターに決めました。 音楽結構好きだしね…

アンナさんのおまめーーー!!

昨日アンナさんのおまめを観て寝るのが遅くなったからか、今日朝起きれず学校休んじゃいました。 ショック。出席重視の講義は1つでも休みたくないんだよな・・・。 ●たったひとつの恋 オレンジデイズぶりの北川作品。 おもしろい。これはおもしろいよ。 真…

ミスチル特集

今日は学校行きながらFM802を聴いてたらずっとミスチルが流れててよかった〜。 いいね、FMにはまりそう。ってか802しか聴いてないけど。 暇があったら音楽が聴けるからなかなか良いですねー。 ●セーラー服と機関銃 さんまさんが最後の恋というほど絶賛してい…

教えてけろ

携帯変えてからFMラジオを聴いているのですがオススメ番組とかあったら教えてください。 ●だめんず・うぉ〜か〜 ダメ男にばかりひっかかるダメ女っていう設定が好き。 でも1話観た感じだとそんなにおもしろいっていう印象がなかったかな。まぁこれからに…

しんどいわー

大学のスケジュールを全体的に楽にするために月曜と水曜だけはフルに授業を入れているのですがやっぱしんどいですね。 明日から2コマばっかりになるけどまた月曜と水曜が来るかと思うと・・・。 でも水曜が終わればほぼ1週間が終わったってくらい楽になる…

お久しぶりです

ほんと最近いろいろサボリガチです。 ねくらじ、ブログ、学校、教習。 そろそろねくらじ出ないと。しまさんマジ切れしちゃう(笑) ブログは毎日書くようにがんばります。 和歌山かえっても携帯からやればいいのにね。ほんとダメですな。。 学校は行けよ、オ…

月曜休みだから暇だ。 技能入れたくても予約いっぱい。 よし和歌山に帰るか。 ついでに携帯変えようっと。 さらについでにアドレス変えるかもしれないからヨロシク。

が!?

起きたら9時10分。 もう学校休んじゃえ!(笑) さて急に暇になったのだけど学科もないし技能も予約入れてないしな・・・。 とりあえずゆーーーーくりすごします。 まぁゲームしたりするか。 ●金使い荒いね〜オレ夏休みのバイト代でまたいろいろ買ってし…

お酒かな?

朝起きたら2通のメールが。 1通は迷惑メール(最近頻繁にきまくる。そろそろアドレス変更するかもしれないのでアドレス知ってる方ヨロシク) で、残り1通が高校のダチから。 「お前昨日読まれてたやろ」 は? くりぃむで読まれてたとの報告が。いやいやオ…

大学は前期より楽になったけどドライビングスクールが疲れるね。 でも今日は実車だからまだ楽だったよ。 でね今日の教習のお姉さんがね、めっちゃ美人で話しやすいわけ。 よくある教習所での恋ですか?(笑) 指名もできるからその人を指名しまくろうかな♪ …

おっ買い物、おっ買い物

結構買い物しました。 サイフとチェックシャツ。 サイフは結構いいもの買ったのでかなりの出費になったが前々からずっとほしかったのでまぁいいか。 チェックシャツはオレ大好きなので毎年買ってるな。 今回はフード付き。 あとは白か黒のカットソーがほしい…