2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●またやっちまった! また日記開けちゃった。とりあえず今Mフェア見てます。●模試模試 今日は模試がありました。自己採点はクソでした。もう11月なのにこの点数はやばい。あきらめムードが悪化してます。●Mフェア コブクロええわぁ〜。めちゃかっこいい。

書、書くことねぇ!

書くことがなかったんですよ。まったく(笑)●今日のリンカーン 始めてみました。テロップがちょいっと気になりましたがおもしろかったです。ダウンタウンはほんとおもしろいですね。あと大好きなさまぁ〜ずが出てるのはほんと最高です!●今日のって つける…

おひさしぶりっち(aiko)

最近時間がなくて更新できずにすいません。できるだけ携帯からででも更新していきます。●今日の模試 英語の駿台模試をした。結果は・・・偏差値50.8どうぞ笑ってください(笑)大学受かる気配ナッシング!●今日の実は・・・ 公募制の推薦に出願しました。…

今度からあそこの和菓子屋さんひいきにしてよ!

ってまる子が言ってた。和菓子はおいしいけど自分で買ったりすることないよなぁ。てか近くに和菓子屋さんとかないし。あったら買いたいけど。●今日の学び 英語と国語の過去問と宿題(英語の長文)と英単語、英文法で今日は息絶えました・・・。 今日はオレ的…

アドリー!

●今日の学び 単語単語・・・文法文法・・・そうまた英語しかしませんでした・・・。明日にはそろそろほかのもしないと。 英語は文法書を見たり長文解いてるときが楽しいっすねぇ^^ 単語覚えている間は結構面倒です。まぁ覚えないと長文も解けないしね。文…

四季報!

●今日のカラオケ 勉強でストレスたまってていきたっかたんだけど金がない。でもちょうど友達から誘われて金がないって言ったらおごってくれた(笑)ありがたいです。まぁほんと1000円ないからね。 ちょうどいいストレス解消になったんじゃないかと。2時…

●今日のサッカー おいおい、シェフチェンコが熱?あーかなり視聴率落ちてそう(笑) オレは見るけどね!

鬼嫁

●今日のドラマ 今日から鬼嫁日記スタート。これってアットホームダッドと同じ作りですね。たぶん同じスタッフさんが作ったんでしょうね。とりあえずおもしろそう!

セルジオさん、セルジオさん!

●今日のサッカー 高円宮杯。札幌ユース対ヴェルディユース。今後半14分で札幌ユースが1点リード。選手の名前とかほとんど知らない(ヴェルディの兄弟くらい)けど見ていてほんと面白い!札幌ユースの藤田なんてまじうまいし。ヴェルディの方がパス回しうまい…

おまえ油性ペンか!!

●今日のドラクエ 5章に到達いたしました。●今日のサッカー オールスターおもしろかったですねぇ。オレは副音声でやべっちFCのメンバーでの実況中継を見てました。結果は西が勝ちました。3−2で。ゴンゴール見れたしゴンがMYPとるしほんとゴンには驚か…

大雨だなぁ・・・。

●今日のサッカー前半 いいねぇいいよ!和歌山出身の駒野!前半終了してあの働きはいいですね。 それと高原のスーパーゴール。オレの過去の印象に残るゴールに入りましたね。 この調子でいけ!後半も●今日の出た! ヨシト出た!●今日のサッカー後半 はぁ〜な…

骨折したら強くなるってほんま?

●今日のいいなぁ。 みなさんステッカーもらってるみたいでいいなぁ〜って思います。ほしいけど中途半端に読まれてたし最近は読まれてないから絶対くれないんだろうなぁ。今度だれかにお会いしたとき見せてもらうか。●今日のハッピー テスト終了〜。早速数学…

野球部のかけ声って素敵ですよね。。

●今日のaiko 今日はちょっとaiko三昧にしちゃおうかなってことで今「おやすみなさい」のシングルを聞いてます。 でもシングルだと変えるの面倒だからアルバムにしようかな(笑) そういやまだ「暁のラブレター」持ってないのよね(悲) え?買えばいいじゃん…

●今日のびっくり だれかファミ通7月15号持ってないですか?採用されてたみたいで今日はガバスきました。初めてでうれしいですが見ていなかったのはショック…。●今日のビデオ まずガキの使いを見ました。 ほんと笑いました。笑いすぎました。もちろん永久…

●今日の発見 ジゴロ田中さんのアンテナから松川浩子アナのブログ発見!見まくろう(笑)●今日のオールナイト(昨日) 西川ちゃんが降板してから一週目のオールナイト。 春風亭昇太さんだったんですけどなかなかトークおもしろかったと思います。落語ももちろ…

●今日のテスト テスト1日目だったんですがまぁまぁですね。明日もがんばらなきゃ。

●今日のMUSICFAIR T.M.Revolutionと一青窈と175Rというオレが大好きなメンバーが集まるといううれしい日! なんと西川ちゃん初登場みたい(笑)一青窈さんとの絡みもおもしろくていいですね。 そして「cross wise」を挟みトーク。トークになるとさらに面白く…