2005-01-01から1年間の記事一覧

●オールザッツ オールザッツおもしろかったなぁ。てかまた田中上坂だっけ?出てましたね。 あと兄妹漫才師もたしかオーサカキングで見たはず。あれ?記憶違い? 若手での優勝者はストリーク。ストリーク!?若手!?ってツッコミはなしで(笑) でもおもしろ…

●購入 T.M.Rちゃん買いました。●見ますよー。 そう、オールザッツ!●発見発見! 自分のHNをやっと見つけることができました。いろいろ知ってる方の名前が載っていたりするので探すのが楽しい^^ あとCDですがとてもいいです!とりあえずオールザッツ…

●今日も予定なし。 サッカーある予定だったけどつぶれた。仕方なく家でウイニングイレブン。●夜 今日はあれ見ますよ!八方さんが出る朝まであるやつ。おもしろそうだしね。●思った もうちょっとで1月じゃん!●大学生になったらしたいこと5箇条 ・彼女を作…

●クリスマスイブ なにも特別なことはありませんでした(笑)●クリスマス とくに予定はありません(笑)M-1見ます。●オートバックス M-1グランプリ すごい楽しみにしていたのでちゃんとフルに見ました。一組ずつ感想でも。 ・笑い飯 ちょっと前にあった関…

●MステSP 見てます。いやぁ今からスキマさんですよ。いけ!ダニ!(笑)

●和歌山も雪です。 いやぁいまかなり降ってますよ。学校の帰りしんどかったですから。 制服が白くなってます。マフラーもかなりつもってますわ(笑)

●人間性バトン 五臓五腑ノリコさんから頂きました!♪回してくれた方の印象をどうぞこのハガキを書く世界や、ネットで自分のHPを持ったりするきっかけになったお姉さん的存在です。 ♪周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください・…

●フィギュアスケート エキシビジョン まず最初は織田信成。マリオの音楽で楽しそうで良かったです。次にイケメンさんも完璧でしたね。安藤美姫の出番になって若干の失敗があったけど笑顔が戻っててよかったです。たのしそうでしたね。中野さんは珍しい失敗を…

●フィギュアスケート-女- 結構見ていて楽しいので見てます。この前の大会でスルツカヤが優勝して今回も注目していたのですがやっぱすごい安定してますよね。ジャンプのときも見ていて不安にならないもんね。 安藤美姫はふつうに応援してたんですけど残念。得…

●模試があるよ 明後日は模試です。ので今勉強中です。この前一番新しい結果返ってきたけど、実は併願で受かったところE判定だったのよね^^;こりゃまずいってことで明後日の模試も第一志望で書きます。かならず判定あげてやる。もしかしたら入るかもしれ…

●さぼってた はい。すいませんでした。結構さぼってしまってました。勉強とサッカーとゲームとまぁ時間はあるっちゃああるんですがなかなかパソコンには手が伸びず^^;●コメント 誕生日おめでとうコメントありがとうございました!!

●イエイ! 誕生日です。祝ってください。

●書くことないなぁ。起きる↓学校(〜4:00)↓ゲーム↓ちょっと勉強↓今に至る。ほんまなんもしてない日が続いております。●あ!そうだ 今週の土曜日にまた地元に芸人が来るようで友達がチケットゲットしたので行ってきます。まだ詳しい詳細は教えてもらってない…

●書くこと無いので今日の一日でも起きる↓軽く勉強↓かなりゲーム↓軽く勉強↓かなりゲームやばい・・・。テスト終わったばっかりの土日だったからか全然勉強する気にならない。明日から気を入れないと。でもゲームがおもしろい。明日から比率をちゃんとしなきゃ…

●Jリーグ〜最終節〜 まさかの、まさかのセレッソ優勝ならず!!めっちゃ応援してたのに。西澤が2点目決めたときなんかみなさんセレッソの優勝をほぼ確実と思ったんじゃないでしょうか? でもサッカーってやっぱ最後までわかりませんね。後半ロスタイムに入…

●テスト五日目そして終了 今日のはふつうくらい。まぁ今回全体的にふつうでしょう。受験前だからこんなもんでいいでしょう。 で、終了したので今日は友達のとこでゆっくり泊まりにいってきます。休憩。●Mステ 今日は宇多田ヒカルとaikoが出てたので見ました…

●テスト4日目 数Ⅰかなりできたはず!文系だけど数Ⅰだけは簡単だと思える。 政治経済もふつうかな。まぁできたっしょ。 テストは明日でおわりだから気合いを抜かずがんばろ。

●テスト3日目 結構できたかな。生物はダメだったなぁ。

●アンテナ追加 滑舌練習のサイトがあったので追加。●テスト2日目 まぁまぁかな・・・。

●テスト1日目 考査のテスト。今日はチョイヤバ。赤点はないかな・・・程度(笑) あと4日か・・・。●IQ オレテストやってねぇ〜(笑)皆さんされてますよね。でも120超えたりしてすごいですね。この前テレビでしていたのですがIQは120超えたらすごい…

●採用 吉田尚紀のゲームナイトニッポン メールテーマ「ソルジャーが右手、左手に持っている物」 5ネタ。 勉強しててSHOGOのオールナイト聞いてて勉強に嫌気さしはじめてめっちゃ苦しくなってたらゲームナイトニッポンが始まって、ヨッピーってことは大…

南米仕込さんからあみだくじでキーワードバトンが回ってきました。中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒ…

●aikoへのメッセージ 今送りました!なんか前やろうとしたら送れなかったから遅れたよ(笑)●今日の笑金 G大阪の大黒が出るの?じゃあ見ようかな。大黒は結構あのCM好きなのよ。あれ、車のやつ。とぼけてるやつね。矢部っちもお気に入りらしいですね!●明…

やってきたよこの日が

●今日は誕生日〜! 今日は誕生日〜aikoの誕生日〜!!イエーーーイ!ということで買えてなかった暁のラブレターを求めてCDショップへ。でも中古屋。だって初回限定がほしかったからねぇ。で、見つけました!!なんという幸運。ほんとラッキーですよ〜。聞き…

●足が・・・ 足が・・・痛い・・・。こりゃ本気でけがったかな?今までにないくらいだぞ・・・。今週試合だってのに。意地でも直したる。●テスト発表 今日はテスト発表日でした。面倒だなぁ。とりあえず数1Aと2Bからかたづける。じゃないとやばい!

●英語英語 ひたすら英語をしてます。ターゲットと速単。がんばるぞー。●ゲーム でもゲームもしてます。ダメかなこりゃ!●合格! ちょっと遅れましたが公募推薦で合格もらいました!でも滑り止めなんでこれからも勉強がんばっていく予定です。いやむしろ勉強…

●進路 まだ悩んでるだなんて・・・。オレだけかも。●サッカー 日本VSラトビア。内容だと4点は取れたと思う。とりあえず運が悪いですよね。バーに当たりすぎ(笑)でもなかなか期待できるチームだと思います。松井がほんといいですね。点を入れたのは柳沢…

●体調悪し 風邪引いたので家で寝てました。せっかく昨日は紀三井寺競技場に行って高校サッカー見に行ったのに決勝はテレビかよ!!でも内容はほんとよかった。 和歌山北高VS初芝橋本。和歌山では強豪入ってくる2高ですよね。ほかは近大付属和歌山高校など…

●初めて・・・ 少女マンガを集めようと思い今日は買いに行きました。「ふしぎ遊戯」。知ってますか? これはケーブルテレビでちょくちょく見ていておもしろい!と前から思っていたんですよ。最近もうしてないんですが。映画も録画してみましたし。で、古本屋…

●教えてください 携帯のメールアドレスを変えたので携帯からはてなに更新できなくなってしまったのですが、このメールアドレス設定はどこでできますか?