2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだなぁ・・・最近パソコンすらつけてねぇ。 あ、今週のビーサイまだ聞いてないや。明日聞こう。 ●バイトやめました。一ヶ月しか続かなかったわけですけどサッカーサークルはいるから仕方ないといえば仕方ないです。次はもっと楽で早く終わるバイト探しま…

●今日の一日大学は1,2,3,4,5限。 でも5限は代返頼みました。さすがに疲れましたよ。。帰ってからは明日の教職のためのポスター作成を終えてご飯を炊いて今に至ります。 今からちょっとずつレポートやらTOEIC第2回(11月か12月ころ?)の勉強…

●ワールドカップ日本お疲れ様でした。

●バイト夏休みも入ってといわれた。うーん。嫌。今度シフトの電話かかってくるとき言ってやろう。「無理です。」と。なんかがやがや言われたらやめちゃる。

●今日の一日大学は1,2,3,4限。 比較的楽。でも2限の体育でのサッカーと終わってからのサッカーサークルで今かなり疲労しております。 ふぅ〜明日は5限まであってさらにバイトか。絶対後期楽したるからな!! とりあえず今からアテンションプリーズ→…

●今日の一日大学1,2,3,4,5限。ちょっと慣れてきたのか。いやほとんど寝てるからか。 でも帰ってきてからまたすぐ寝てしまいました。最近ワーrドカップもあり慣れていないバイトととても体がつかれきっています。明日はサークルの日なのでまた疲れ…

●今日の一日大学は2,3限だけ。 やっほーい!やっぱ楽だわ金曜日。終わってからフットサルサークルの練習。最近雨ばっかりで土日も雨で自主練もできなさそうだからざっと4時間近くみんなに付き合ってもらって練習。ふぅ〜いい汗かいた。でも蚊多いよ! そ…

●バトン■お部屋訪問バトン。 なになに?オレっちの独り暮らしの実態を知りたいだって? ふっ。正直普通ですよ、ピンポンさん(id:pinpon-k)w01.実家?独り暮らし? 独り暮らし 02.部屋に写真はありますか? 実家においてきた。 03.壁に何かかかってる?マ…

うわぁ〜更新滞ってた・・・。スマン。 ●今日の一日大学は1,2,4,5コマ。まぁ外人ばっかで疲れますよ、内容は楽だけど。それにしても今週土曜ですかTOEICは。勉強あまりできてねぇ〜今からでもどんどん無駄なあがきしていこう。 ●ワールドカップ負けた…

■高校バトン 南米さんからのバトンパス。バトンを落とすことなくスタートです。●まず始めに高校名は?和歌山県立K高校。●この高校に入るためにしたことは?塾と短期の家庭教師。もともとかなりアホだったのでK高校にいけるとは思ってませんでした。●制服は…

●8日の一日。 大学は1,2,4,5コマ。まぁいつもどおりですよ。 あ、そういやテストあったんでしたけどまあ普通くらいだと思います。ちょっと自分の意見を書ききれないままで終わった感じが。でも言わなきゃいけないことは抑えてるので○でしょう。 学校…

●今日の一日大学は1,2,4,5限。割と楽。ほっとんど外人の講義だしね。まぁ講義って言うか会話ばっかり。 でも5限までってのがさすがにツライっすねぇ。 学校帰ってきてから明日のテストに備え勉強、勉強、そして体力UPのため友達とランニング1時間…

●今日の一日 大学は1,2,3,4コマ。 1限は人権論。いろいろ熱い講義で毎週楽しみですねぇ。 2限は体育。もうサッカーに入りました。でもまだ6月、暑すぎですから^^; 3限は教職。グループ活動なので余裕。楽すぎます(笑) 4限は出席とらないの…

●今日の一日友達と遊んだり、髪の毛切ったり。 久しぶりに休日って感じでした。服もかばんも買ったし満足です^^ ●ねくらじ第2回ほとんど聞けませんでした。放送はしまさんメインでした。 次回は7月最初の日曜予定で、オイラも参加予定です。舌滑の悪さで…

●今日の一日土曜なのに学校。まぁ毎週だからそろそろなれた・・・なわけないだろ!! 1,2コマ。 1限はちゃんと聞いて、2限はちゃんと寝た(笑) 帰ってから部屋を思いっきり掃除しました。床までタオルで拭きました。ふとんもほしたし完璧に。 で、テレ…

●今日の一日大学は1,2,4,5コマ。いつもどおりしんどい時間割ですよ。まぁ今年だけなんでがんばりまっしょい。 で、18時までびっしり講義を受けたあと19時から居酒屋でバイトです^^; いやぁこのWパンチは痛いね。18時に大学が終わってゆっく…