2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先日野郎ライブから帰ってきてすぐに寝て、朝起きてすぐ高校の集まりがあったので更新できなかった。最近ほんと疲れてるし金がやばい。今日は久しぶりに何もない日。DSとか勉強とかやってゆっくりと過ごそう。 ●野郎ライブやばかった!暑かった。苦しかった…

●M1優勝はチュートリアルでしたね。とてもおもしろかったのし、あの徳井さんの演技力は最高だわ。おめでとうございます!個人的に2位はライセンスか麒麟です。 ●クリスマスなんとか一人ではなかった。彼女とでもないけど・・・。いる人ってほんと良いね。 ●…

手違いで携帯のメモリーが全部飛びました…。登録していた方連絡下さい。アドレス変わってないので

●M1南米さんがやってたので乗ります。 優勝 チュートリアル2位 麒麟3位 フットボールアワー4位 敗者復活5位 ザ・プラン96位 笑い飯7位 POISON GIRL BAND8位 変ホ長調9位 トータルテンボス チュートリアルは期待してるので優勝で!

何日ぶりやろ

パソコン何日ぶりにつけたやろ。持っている意味ほとんどないくらいつけてなかったなぁ。とりあえずやっと暇になってきつつありますがこれからまた年末、年始と忙しくなります。明日もまだ暇です。今日、明日はゆっくりとやろう。明後日はTOEICだから少し勉強…

なーなーな

最近またまた忙しいです。いや、暇なんやろうけど帰って来るのが遅いからパソコンつけてない!でも更新したいから携帯からヨロシク。 ●M1グランプリもうすぐですね。個人的に好きなチュートリアルが出るのは嬉しいわー。前大会でもかなり面白かったしね。 麒…

課題に追われてます。

最近ほんま不定期更新ですなぁ。忙しい。。常になにかしてる状態。そろそろ授業によってはレポでたりしてるし、もうすぐTOEICもあるんだよなー。しかも遊びすぎ(笑)金が・・・。これから忘年会、新年会っぽいこともたくさんある予定なので正直ピンチっす。

お久しぶり

誕生日の日に更新してからめっちゃ忙しくて更新できてませんでした。実は今も忙しいです。レポート課題でパソコンつけたのでついでに更新しているんです(笑)ちょっと休憩を挟んで今から「くりぃむナントカ」でも見るかな。忙しいっていっても遊びだったり…

誕生日

19歳になりました

金が・・・。

昨日はサークルの飲み会だった。疲れたー、でも楽しかったな〜。最近楽しいことが増えてきた。嫌なことといえばバイトくらいかな^^;嫌なことある時点でちょっと気に食わないのでバイトもがんばって楽しんでやろうと思います。まぁこっちは楽しくやる気な…

今日は一段と出費を抑えたぞ。晩飯も友達が運よく作ってくれるということでお邪魔することに(笑)よーし早速明日の出費を抑えるためにがんばらないと。とりあえず冷蔵庫に少しある食材をすべて吐くか。 「夢バトン」1:小さい頃、何になりたかったか? ゴ…

しんどい。。。

最近ブログサボリ気味だ。めっちゃ忙しい。ってふつうに忙しかったりもあるけど大半は遊んだりして。最近の睡眠時間がない。寝るなら遊びをとってます。サークルも復帰して行き始めたりしてるし、バイト、宿題、勉強、ゲーム。メインは遊びです。最近飲むこ…