2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

学校→自動車学校→飯作るのめんどくせー。よし適当に食って帰るか(外食)→風呂→寝る のループ&ループ(笑) 今日は夏休み中のバイト代が入ったのでお金には困らないのですがなんか生活が嫌。 見直さないとな。 とりあえずほしいものいっぱいあるし買っちゃ…

さてと

なんかもうダメです。毎日が楽しくないよ・・・。 何かいいこと起こらないかな・・・。 ●って思ってたら 映画のペアチケットが当たりました。 だれか誘って見に行こう。デートに誘ってみるぞ。男二人で見るもんじゃねぇし。 まぁ最悪友達のカップルにくれて…

主婦か!

いや〜最近めっきり主婦化してきております。 スーパーの広告をチェックし安いものがあると走ったり。 で、最近なによりすごいのがもう主婦を超えちゃったかもしれない家計簿付け。 あんまり主婦の方でもやめちゃうでしょ。 オレがんばって続けようと思って…

みなさんの好きな歌って曲調で決めます?歌詞で決めます? オイラは超歌詞派でございます。 最近も歌詞がいい歌を探しては聴きまくり。 いいねー。良い歌詞探しはほんとにいい。 ・飲みにこないか / スキマスイッチ ・ガラナ / スキマスイッチ ・ドラマチッ…

髪の毛染めてます。 4月に染めてからほったらかしてたらほぼ黒になってたから。 オシャレさんはここまでほったかないんだよね・・・。 ダメだな。。 いいんだ。この4年間でオシャレさんになってやるもん。

忙しい日々が始まりそう

後期は授業はさほど入れていないので楽なんですけどねー。(前期にがんばった甲斐があったよ) でも自動車学校とサークルで忙しくなります。 あとバイトも始める予定です。 絶対これから忙しくなるや・・・。 でも充実してるほうがいいからね。 彼女でもいて…

携帯からおめでとう

西川ちゃん誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ●自動車学校へGO今日から自動車学校へ行きました。 が、視力検査通らず・・・。でも入学はできました。後日再試験してできればいいらしいとのこと。 ちょうどメガネをほしいと思ってたのでいいや。メガネライフを…

介護エトワール見てます。西川ちゃん早速出てますね

そろそろ換え時

携帯の充電がすぐなくなる・・・。 メールのやりすぎっていうのと、普段からバイブが主なので普通にしてるより減り易いのもあるのか。 でも異常なのでそろそろ携帯換えようかなと。 1年半も持ってるそろそろいいかな。 最新機種でも1万円で買えるようなの…

季節はずれだけども

大学のみんなで花火しました。 やってもいいのかよっていう場所で まーなにも注意とかされなかったしよかったのかね? とりあえず楽しかったし久しぶりにみんなに会えてよかった。 ・・・和歌山戻りたい。やっぱ独りは嫌だ。

始まるよDVD生活

またこっちの暮らしなのでDVD生活になりそうです。 今日は「80デイズ」を見ました。 ジャッキーチェンのやつね。 アクションシーンは普段の香港映画よりは微妙だった気がしますがストーリーは好きです。 オススメ度☆5つです。 というよりなに見るか迷…

今日は近くの古着+古本屋で買い物。 ジーパンとロンTを購入。合わせて3000円くらいだったからそんなに出費にはならなかった♪ ってかジーパンとロンT3000円って安くね!?こんなの普通? 和歌山だったらまずないです。オレが知らんだけっすか? あ…

インテリア

今日は朝起きてから部屋の模様替え なかなか良い感じ〜。 これは女の子でも呼んで遊びたいものですねー ・・・悲しい妄想はやめときます;; でもね、ほんといい感じなのよ! コルクボードに写真を貼ってみたり、臭いがでるアクセサリーを部屋にパラパラ飾っ…

レッツゴー大阪 ●ただいまただいま大阪 ●独りいやぁ〜やっぱりさびしいものですね。でもこれでちゃんとネットもできるから日記も更新していくし、ねくらじにも参加できるし、ビーサイも聞けるようになるわけだ。ま、今までもできたんですが家族いるとこでラ…

この前携帯の充電切れて、家帰って電源つけたらメールが6件溜まってました。 しかも自分からメール開始してないです これからはちょくちょく電源を切っていこうと思います(笑) あのときのメール問い合わせが楽しみになった(笑) でも男が多いけどね

いよいよ楽しかったバイトが終了してしまった!! 残るは打ち上げのみ・・・ あ、7月のバイト代でずっとほしかったデジカメを購入。 これで撮りまくってきます。思い出作り・・・。