2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト!

今日でこの家ともお別れ!ってもすぐに帰ってくるだろうけど(笑) ●カラオケ今日もカラオケに行ってきました!「もう喉を潰そう!」とか「とりあえずはしゃぐ」ってことでT.M.Revolutionを入れまくり(笑) だから今結構喉ガラガラです(^_^;) でも楽しかっ…

夫婦愛!

全然かつみさゆりの話は書きませんよ(笑) ●サッカー 日本VSエクアドル1−0 小野うめー! 玉田ー、もっと確実にいけよ!惜しい場面多すぎ(笑) うぉー、佐藤ー! そんな今日の試合。 ●引っ越し いよいよ明後日引っ越します。うーん、一人暮らしかぁ。 …

購入!

今日はいろいろ電化製品を買いました。 たとえば、テレビ。これだけは本当にほしいです。 まぁ他にもいろいろ買ったんだけどパソコンは生活必需品じゃないっちゃあそうなのでとりあえずスルーしました。 またお金が貯まったら買おうかなと思ってますが。 ま…

決定!

大学まで結構かかるのでアパートを借りました。 まぁそれなりに広くてお求めやすいお値段でありました。 ぜひみなさん(近所の方々、根暗同盟の方々、楽しみたい方)遊びに来てください。 とりあえずまだまだ忙しい日々は続きそう・・・。

初ライブ!

お笑いライブは何回かあったんですけど歌手のライブは初めて! しかも大好きな西川ちゃんこと T.M.Revolution! 会場は大阪フェスティバルホール。 まず場所探しに苦労しました。なんせまさかあんな駅と連結してるとは思ってなかったもの(笑) もっと大阪ド…

もしかしてこの後ろ姿はあの方っすか? 目からウロコは聞いてないので構成作家が誰かわからないんですが。でもそうっぽいですよねぇ。 ●T.M.Revolution26日にライブ行きます!大阪フェスティバルホールです。

疲れたー。。

えっと帰ってきました。 帰ってきた時間は始発の6:30ころ(笑) 昨日はボーリングやゲーセンなどいろいろしたあとカラオケに夜6時に入ったんですよ。 で、取ったシステムが朝5時までのフリータイム。 いやぁまさかすべてやりきるとは(笑) 初めてですよ1…

明日は高校のクラスの友達と一日中遊びます。 結構な大人数なので疲れそうですがもうそうそう会えなくなるし楽しんできたいと思います!

昨日の合格発表で今までもらったことのない数のコメントが!! ほんとありがとうございます^^ 4月からも怠けずにがんばります。 ●泊まり昨日また泊まってました。友達の家に泊まりすぎかなぁ?(笑) ●書類そそくさと大学の書類の手続きを済ませました。…

なんとか第一志望に合格することができました。 受験生活・・・終了!!! ●FF入手あと同時にFFも買いました。 え?シンフォニアやり込むんって言ってただろって? そう!やる気でした。でもね、クリアデータセーブしたら最初からになるっての忘れてた(…

同窓会行ってきました。

●同窓会今日は行ってきましたよー。いやぁほんま疲れました! でもほんま楽しかったですよー。 まずはバイキングで食べて中学校の友達と喋りました。 女の子もまったく変わってませんでした。一人、だれ?って子いたけど(笑) そのあとカラオケ行って今11…

明日は雨なんだって、嫌だねー

明日プチ同窓会なのに雨らしい。人減らないか心配。 ●女王の教室 今日は待ちに待った続編です!本編を楽しんでみていたオレにとっては最高でした。 ほんと今まで謎に包まれていた過去がどんどんわかってきて。 明日はとうとう本編でよく言われていた「前の学…

久々に職人っぽい日記

書くことないし久々に投稿状況でも報告していこうかなぁ〜と思います。 ほんと書くこと無いんですよねぇ。雨で今日はどこにも出てないからハガキしか書いてないのよ(笑) まだ投函してないけど書いた分だけでも。 ・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン…

プチ同窓会

中学校の時の友達30人くらいと18日会うことになりました!! いやぁ〜たいていはよく遊ぶからなつかしくはないだろうけど女の子は久しぶりだから変わってる子もいそうだなぁ。 中学校の時暗かった子が高校行って化粧バリバリにしてる噂とかもあるからほ…

今日は久々にかなり遊んだ気がします。 とりあえず昨日の九時くらいからずっとマリオカート64、メタルスラッグ5、ビーダマンのゲーム(糞ゲーw)などいろいろゲームをしたり、テレビにツッコミを入れながら友達と遊んでました。 気がつくと朝の八時でし…

久しぶりに絵書いた(笑)うーん中学時代から成長ゼロだな。 さてだれでしょう。わかるかなぁ?

JUDY AND MARYのベストを買いました。 あいにく通常版しかなく初回板をゲットできなかったんですが、まぁDVDはいいです。 とにかく・・・ いいアルバム! ほんといいですよ♪ もう今日で2枚組のCDどっちも3回づつ聞きましたよ(笑) また今からのSサ…

受験すべて終了。。 とりあえず・・・ お疲れ自分! いやぁ〜とりあえず大好きな「耳をすませば」見ました。 おもしろいですねぇ。ほんといい!ジブリでTOP3に入りますね。「魔女の宅急便」と1,2争う。 話は戻りますが受験ってほんといい勉強になりま…

勇者さんはもうどうぐをお持ちできないようですが?

今日はポーションを発見しました。 でもさすがに受験地に持って行ったら「なんだよアイツ」みたいになりかねんから買いませんでした(笑) どうせ無駄だし。1時間目の授業で3811はくらうから100回復したところで無駄ですよ(笑) あぁ〜エリクサー売…

おまえのしたことはすっきりまるっとお見通しだ!

ヤスDF(id:yasuDF)からバトンが来ました〜。①財布はどんなの使ってますか?黒のよくわからないサイフ②携帯はどんなの使ってますか?水色のwinです。そろそろ換え時かな③使っているストラップは?使ってないですがアフラックのアヒルのストラップ持ってま…

昨日のくりぃむナントカのほしのあきのブルマ姿

27歳ですけどちょっといいなぁと思ってしまった自分に切腹(笑) うざかったけど足を開いてそこから顔出すヤツとか、なんか良かった^^; あとしょこたんって人の演技は最高にうまかったと思います(笑) あと二人目の爆乳をさわる紗理奈さんの手がすごか…

あぁ〜寝過ぎた

●漢字バトン。ピンポン加藤さんからいただきました。どうも!サファリボールからの登場です。む、むずそう^^;がんばります。 1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?【大】大原→おーはらおーはら大きくなったら【新】新年→今年もがんばるよ…

笹川美和のANNが久々にあって「内側から見たいするかなぁ〜」って思ってたらやってくれたので送ったら採用されました^^ 久々の美和さんANNでしかも採用だったのでうれしかったです。 ・笹川美和のオールナイトニッポン 「内側から見たい笹川」 1ネタ

早治良体調

結構午前中はだるかったんだけど昼くらいから急に体調がよくなってきました! いやぁ〜災難だったけど早く治ってよかった^^ 明日はカメラを現像しに行ってこよう。卒業式でかなり撮ったから早く見るのが楽しみだわ。 あぁ〜でもオレには受験という魔物がい…

災難ですなぁ〜

昨日卒業式だったんですが 卒業式終わってみんなにアルバムの後ろにいろいろ書いてもらったり写真とったりしてワイワイしたあと ちょっと気分が悪いなぁ〜と思いながらもまだワイワイして写真とって、コメント書いてもらったりしてて 家に着いたら・・・ 3…