2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと暇があったので前々から見たかった映画のDVDを観ました。 「きみに読む物語」 これは泣けると聞いていたので観ました。 本当に感動です。 この恋はすさまじいね。 映画好きな方観てください。 ぜひ観てください。 さて、バイト行ってきます。。。 急…

忙しい…

携帯からです。最近本当に忙しいです。 朝5時起きでバイト行って、教習行って、もう一つのバイト行ってという生活…。。 充実してるし、割と楽しいですが、実家にも帰れないどころかパソコンもつけれないです。 明日も朝から教習なので寝ます。じゃ!

雨が・・・

雨すごいし。。 せっかくバイトもなにもないのにでかけれないじゃん!! 家でメイプルストーリーしてます。。 暇だな〜オレって。

新スタイル

着々と確実にしつつあります。 22時〜24時就寝 ↓ 4時〜6時起床 いいね。 最近めざましテレビをOPから観てます(笑)

今日、地元の友達が来てくれた。 本当に楽しかった。 てかめっちゃね! また遊びたいメンツやわ。 めったにないメンツやしねー。 とそれは置いておいて 違う地元の友達から「帰ってこれる?」的なメールが。 めっちゃ帰りたいんだよ。オイラも。 基本は暇だ…

早いねー

だいがくのHPに今年の合格者発表があった。 あー懐かしいな。 あれから一年かー。 てか早くないか?(笑) まぁちょうど一年前は受験失敗したんだな。と思うとブルーだわ。。 というのもオイラはほんとバカなので大学に入るのに何回も受験したわけですよ。…

いやー、春休みに入ってからほんと適当な生活です。 一応早起きはしてます。 さて今日も7時に起きてから、録画しておいた「東京タワー」と「くりぃむナントカ」を観る。 今回のナントカは、「N-1グランプリ後編」と「ナントカ国際空港」。 楽しかった。 てか…

今日は教習所で応急救護を受けた。 あれはだるいよー。 内容っていうより3時間連続っていうのが。 たしかに大事な内容なんだけど、だからこそちゃんと日にち改めてゆっくり受けさせて(笑) 終わった後かなりぐったりしてたけど、暇だったので電車で遠出し…

うわーやっちまった。 起きたら13時。 とくに予定なかったけど最悪だ。。 はい、久しぶりです。お元気でした? 昨日やっとテスト終わりました。疲れたよ。 で、その後そのまま友達と1日中遊んでました。 飲んだり、ゲーセン行ったり、カラオケしたり。 楽…