ブンブンブン②

●今日のブンブンブン
文化祭。一年生の劇を見させられたんですがなかなか今年はおもしろかったです(笑)明日はいよいよ友達がオレも協力した漫才を披露。あー楽しみ。
あと女子何人かから「写真いい?」って聞かれてカメラを撮ろうとしたら一緒に撮ろうって意味だったみたいでうれし恥ずかしでした(笑)

●今日の投稿
もう投稿は木曜に済ませたのですが西川さんの方への投稿の報告を。
・検索結果ZERO 1枚
・自己紹介 2枚
・踊るダメ人間日記 1枚
・健康相談所 2枚
・ちょボラ 1枚
・本当にあった怖い話 1枚

なんか時間がなくて全然かけませんでした。採用されたいのはされたいけどとりあえずもう終わりだから西川さんもスタッフさんも皆さんがネタに目通してくれるかな?っていう淡い期待をしました。ちょボラと怖い話なんてまずしないと思いますし(笑)だって時間がないと思います。今のコーナーだけでパンパンですよ。とりあえずだれかに読んでもらえれば^^;

●今日の残念
カウンターつけるの金いるのかぁ・・・。じゃあいいか・・・。

●今日の明後日の予定
明後日はまたサッカーの試合。楽しみとデス。