日記がんばらナイト

●今日の一日
男:女が2:8くらいという超アンバランスで打ち上げがあったので行った。もう女部隊が飲み過ぎなんで帰ってやりました(笑)てかふつうにサッカーの日だったから行ったんだけど。

●今日の明日の予定
明日はカラオケ行きます。あ、明日学校休みなんですよ。

●今日の深夜
西川ちゃんはちゃんと聞きたいと思います。残り2回・・・。

●今日のGジェネ
今戦慄のブルーのとこしてます。1年戦争では一番好きなシリーズなんで楽しいですわぁ。

●今日の世界史
とりあえず前一回教科書読みながらワークやったりしたのでこれから教科書を延々と読みます。暇なとき。そしてその後一問一答やって模試に挑む。模試は土曜日だから間に合わないけど。まぁ次の模試のためにも。でも今回の模試がダメだったら志望大落とすので下手したら世界史いらないかもね。

●今日のサッカー
最近うまくなってきたと自分で思えるようになった。でもまだまだ。全然下の方。くそー。ハガキ職人でサッカーチームを作るそれがオイラの夢なのだ。

●今日の夢
じゃあオレはMF(センター)行きます。ほかの方どこ行きたいですか?