マツケンサンバⅢってどうよ?

●今日のレンタル
約半年ぶり?いや10ヶ月ぶりくらいにCDシングルを借りました。だから古いのもあります。まぁほとんど最近のやつ。
・初花凛々 SINGER SONGER
・メロディー 175R
・realize melody
プラネタリウム BUMP OF CHIKEN
キズナ ORANGE RANGE
・キラキラ aiko
こんなとこです。

●今日の発表
ジャガジャガジャガジャガ・・・・ジャン!テスト発表しました。

●今日の一日
コンポが壊れていてラジオもろくに録音できない状態だったので今日ジョーシンへ持って行きました。保証書置いておいて良かった。とりあえずMDラジカセで今日借りたCDと西川ちゃんは録音します。

●今日の最終回
はぁ〜・・・とうとうこの日がやってきましたね。最後はテスト勉強と受験勉強をしながら・・・と行きたいのですがかなり眠いので寝てしまう可能性が・・・。起きれたら生で聞きます。そして勉強しながら茶々チャットしてたら行こうかな?でもたぶん寝そう・・・^^;

●今日の夢
根暗同盟でイス取りゲームしたい。西川ちゃんの曲で(笑)

●今日の勉強
まだ考査の勉強は焦らなくていいだろうということで受験勉強(世界史)をしました。ただ下手したら世界史いらないんですけどね。まぁ一応。