●今日の発見
ジゴロ田中さんのアンテナから松川浩子アナのブログ発見!見まくろう(笑)

●今日のオールナイト(昨日)
西川ちゃんが降板してから一週目のオールナイト。
春風亭昇太さんだったんですけどなかなかトークおもしろかったと思います。落語ももちろんおもしろかったです。ネタコーナーは最初の方はなさそうですがだれかがあのコーナーにコーナーの案出したらできるんですかねぇ?落語毎週流してくれたらいいなぁ〜って思いました。

●今日のテスト
まぁまぁ。またまぁまぁ。
明日は数1Aのセンター問題かぁ。まぁ結構いけるでしょ。政治経済は適当に。

●今日のテレビ
ガキの使いSPは録画して塾へ。明日見マース。
今週撮ったビデオ貯まってきました。
・フレンドパーク(ロンブー)
・いいとも(新ドラマの出演者SP)
ガキの使い(笑っちゃあダメよ)

●今日の修理
コンポ直りました。これでもし寝てしまったもタイマー録音してくれる。ありがたやぁ〜。

●今日のドラクエ
トルネコでバイトしまくり!!