書、書くことねぇ!

書くことがなかったんですよ。まったく(笑)

●今日のリンカーン
始めてみました。テロップがちょいっと気になりましたがおもしろかったです。ダウンタウンはほんとおもしろいですね。あと大好きなさまぁ〜ずが出てるのはほんと最高です!

●今日のって
つけるの面倒だからやめよーっと(笑)

内P(プロジェクト)
車はほんとおもしろかったです。とくに三村さんが走らせたふかわの車の壊れ具合ね(笑)

●書くことないので・・・
前言ってた好きな子の話でも。
えっと今まで友達だったけどいざこういう感情があると思うとなかなか喋れなくなるんですよねぇ。今まで言えた「おはよう」すら言えない・・・。これが言えればいいんだろうなぁ。言える人いいよなぁ。あと前メールしたら返ってこなかったしね(笑)でもその次の日はそのメールのことふれずに平気で喋りに来た。女の子ってわからない・・・。

●またかよ・・・
10点ゲームかよ・・・。こりゃ4連敗したら大阪のどこかで若者が暴れるね(笑)

ロナウジーニョ
先週の試合だったかな?足の甲でボールを地面に打ち付けて跳ね上げるってので敵を交わしてました。あれふつうにするなら簡単ですがあのスピードでしかも試合中になんて・・・。
しかもロナウジーニョのあれってちょっと変ですよね。足がボールに触れた瞬間跳ね上がりましたもん。普通は足が触れて膝を曲げてちょっと足を上げたらボールが上がるんですけどねぇ。やっぱ世界一のテクニックと柔軟性ですねぇ。天才!