aikoへのメッセージ
今送りました!なんか前やろうとしたら送れなかったから遅れたよ(笑)

●今日の笑金
G大阪の大黒が出るの?じゃあ見ようかな。大黒は結構あのCM好きなのよ。あれ、車のやつ。とぼけてるやつね。矢部っちもお気に入りらしいですね!

●明後日
日曜は試合です。絶対勝ちます。もう残りも少ないので。来年もやめるつもりはないですがそんなちょくちょく戻って来れないだろうし。絶対勝って勝ち点3ゲットしないと・・・。

●払いたい
違う!腹痛いの。だから塾休む。家で考査の勉強。

ピザーラ
ピザーラカニマヨのCMの後ろにいるのってあの人達だよね?オリエンタルラジオ。すげぇ!なんか贅沢な使い方だなぁ。全然しゃべらないし、せっかくの武勇伝ダンスもガキにちょっと隠れてるし(笑)