●採用
吉田尚紀のゲームナイトニッポン メールテーマ「ソルジャーが右手、左手に持っている物」 5ネタ。
勉強しててSHOGOのオールナイト聞いてて勉強に嫌気さしはじめてめっちゃ苦しくなってたらゲームナイトニッポンが始まって、ヨッピーってことは大喜利的なメール募集するだろうな。と思っていたら案の定あって、ここのところ投稿もほとんどしてなくてもちろん採用もなかったので久しぶりに採用を味わうために送りました。でもたぶん投稿者少なかったんですかね?同じ人が何回も読まれてたし(笑)オレなんか「いっぱい送ってくるなぁ」って言われた^^;
っとここでハプニング5時まであるゲームナイトニッポンが和歌山放送は4時までだったので残り聞けませんでした。残念ですわ;;

●試合
行ってきます。目標2得点、または2アシスト。

●試合結果
2ー1で負けました。負けてはいけない戦いで負けた感じがする。もう優勝厳しくなってきた。個人成績は1得点できたからまだよかった。次は11日。練習に励まないと。もうほんと後がない。

●バトン
全額少年くんからバトンが回ってきました。「印象的バトン」

◆回してくれた人の印象をどうぞ

全額少年くんが言ってるように音楽の趣味がほんと似てましてこちらも日記を楽しく拝見してますよ。いやぁなんというか全額少年くんが言ってることのパクリっぽくなるんだけど「弟」的印象ですかね。でもいろんな面でお兄ちゃんです(笑)


◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。

・カツゼツ悪い

これはみんな思ってる

・優しい

うん自分で言うのもなんだけど優しいよ(笑)

・アホ

アホで〜す

・社交的

これもよく言われます。めっちゃ仲いいやつとかいないけど適度に全員と仲良くなる能力がある。めっちゃ仲いいやつ一人の方がいい気もする。

・ツッコミがボケ

学校でよく言われます。ツッコミを目指してるのにボケっぽいって。

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

好きなタイプってことでいいのよね?じゃあ・・・

・明るい
・しゃべりやすい
・話があう
・すぐ自虐に走らない
・意外に物静か

◆では反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的なやつ


◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?

サッカーがうまい国際派エリート(笑)

◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

ヘイヘイ!

◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)

15人もやったらかぶってくる人いそう・・・(笑)だから一人で^^;

南米仕込さん(http://d.hatena.ne.jp/nanbe-619/)お願いできますか?

南米さんの印象は野球大好きな勉強家。すごく人生を有意義につかってそうです!うらやましい。