●クリスマスイブ
なにも特別なことはありませんでした(笑)

●クリスマス
とくに予定はありません(笑)M-1見ます。

オートバックス M-1グランプリ
すごい楽しみにしていたのでちゃんとフルに見ました。一組ずつ感想でも。
笑い飯 ちょっと前にあった関西の大会で最優秀賞っぽいやつもらってたのでくるだろうなとは思っていました。一組目からかなりの高得点。流石だと思いました。

・アジアン アジアンも関西の番組ではよく見るのでそろそろ顔になれてきました。あのネタはちょっと見飽きてたので残念。

チュートリアル こちらも関西でおなじみ。というよりおなじみすぎます。一応チュートリアル目当てで見てる番組二つありますし(ビーバップ、せやねん)かなりファンだったので残念。順番によっては決勝いけたかも・・・。

品川庄司 あまりネタ見たことなかったので新鮮でしたがいまいちでした。正直チュートリアルより上に行くとは思いませんでした。

タイムマシーン3号 オンバトで快挙を成し遂げたので期待していたのですが空回り。

ブラックマヨネーズ こちらも「せやねん」大好きな自分にとっては最高ですね。優勝!

麒麟 優勝すると思ってました。ふつうに。ほんと残念。まだチャンスあるのでいってほしいですねぇ!ってか解散しませんよね?(笑)

南海キャンディーズ だめだろうなぁと思っていたらほんまにダメでした。なんか全員もう飽きてるっぽい反応でしたねぇ。

・千鳥(敗者復活) おまえらかぁ!(笑)上がってくるとは思ってませんでした(笑)ハリガネロックにずっと期待してたから。でもおめでとうございます。

途中順番ばらばらになっちゃいましたが気にしないでください。
なんいせよ今一番楽しみなのは今週の「せやねん」ですよ。ブラックマヨネーズが祝福されてチュートリアルが雅さんとかにつっこまれそう。
あと最終結果のとき笑い飯が3連続来たときはブラックマヨネーズ残念と思いました(笑)