●オールザッツ
オールザッツおもしろかったなぁ。てかまた田中上坂だっけ?出てましたね。
あと兄妹漫才師もたしかオーサカキングで見たはず。あれ?記憶違い?
若手での優勝者はストリークストリーク!?若手!?ってツッコミはなしで(笑)
でもおもしろかったですねぇ。去年のM1敗者復活戦のネタのとき全然受けてなかったのに昨日はどっかんどっかん来てたなぁ。ほんまおもしろかった。とくに「古田」のくだり。
来年も楽しみだ。

●年越し
明日はついに年越し。花火でも見に行こうか。それとも受験生らしくいさぎよく机に向かって年を越そうか・・・。花火見に行ったら見に行ったでカップルとかばっかでうざいだろうしなぁ。男友達で行くのもおもろないから家でテレビでも見よう(笑)