風林火山
めっちゃおもしろかったです。もともと親がこういう日本史ものが好きで小さい頃からちょくちょく見ているので結構好きなんですよ。でもNHKのドラマになると毎週見ないといけないから面倒w
にしてもかっこよかったです。山本カンスケ。かっこいい生き様でした。

●来週は
来週は007みたいですね。ダイ・アナザー・デイ。これは映画館に見に行ったなぁ。てか007はかなり好きなんですよ。ゲームもほとんどもってますしDVDすらもってます。さすがに007の全部つまったDVDはないんですが。やっぱオレの年代はボンドといったらピアースブロスナンになるんじゃないでしょうか?一応昔のもDVDを見たのですがなんか違う気がしました。ゴールデンアイ、トゥモローネバーダイはほんと傑作です。