●1週間
センターまで1週間。1週間ったら1週間。とりあえずできるだけのことはやってきますよ。
とりあえずもう少しなんだし少しでもがんばらないと。


●遅くなりましたが白夜行を見ました。
あれって一夜限りだと思ってみたんですがドラマだったんですねぇ。いやぁ失敗。絶対来週も見ちゃうよw
山田くんと綾瀬さんのコンビはいいですねぇ。好きですよ。セカチューもかなりどっぷりとはまっちゃいましたから。なんていうか綾瀬さんがかわいいんですよね、とりあえず。
あと金八の関西弁もなかなかいいですなぁ。


●ブリーチ
全然集まってません。でもやっと刀の形が変わりました。おもしろいです。今読んでるのはハンターハンター、ブリーチ、ナルトです。どれもおもしろすぎます。