●やっと
志望校の赤本の政治経済が1ヶ月で合格最低点を上回ったのでうれしいです。もう少しあがりそう。科目を変えて正解でしたわぁ^^
ほんと2科目でしか受けれないところにしようかと思ってたので。
70から100は難しくても、0から60くらいならすぐですね。ここでふんばって80くらいの力まであげます。

●最近思うんだわ
ここ最近は学校が早く終わるのでそのあと友達と図書館に籠もって勉強。
つっても全然集中できないわけよ。だって今まで授業(まぁ自分でしたい勉強ばっかしてますけどね)をしてたんだもん。
あぁ〜早く受験終わらないかな〜。いや、でも戻れるなら2ヶ月くらい前に戻りたいけどさぁw
ほんと後悔・・・。でもこれが受験なんですよね。全国の何万人がこう思っていることか。高校受験の時も思ったもんなぁ。まぁそのときは志望校に85%出てたしちょっとは余裕会ったけど今は全然可能性ないけどね。
あんまり偏差値とか気にしないけどちょっとは気になりますよそりゃ。
でもがんばりますよ。もう模試がない今となっては偏差値など気にしてられませんから勉強をして赤本をどれだけ取るかってのが自信につながってきます。正直政経は合格点超えるけど国、英は微妙。超えたり超えなかったり。
ちなみに試験は来週ですwがんばるぞーー!!!

●いい旅
昨日テレ東系列でやってた(こっちでは)。
中堅芸人がデビューから今までありがとうを相方に言うってやつ。
で、淳さんが出てたんですが亮さんに小便かけてました。以上w

ブルガリアゲーム
今年絶対くるよね?