センター試験こけました。
えっと一般で私立がんばります!

●さて今週土日が勝負です
今まで赤本最強でした。もう受かる気でいました。
ここにきて英語がストップ。前にやった英語から半分に下がった。
運が悪かったんだと思ってもう一つすると似たような点数・・・。
なんとか政経、国語は合格点をキープ。あぁ〜まずいかもなぁ。
ここにきてこれはないよ・・・。でもまだ一週間あるって考えるしかないですよね。
ここでもう一度単語と文法の確認をハイペースでしないと。
勉強するとしんどくなるけどHPや資料とかみたら結構やる気UPしますよね。
「絶対入ったるー」的な感情がむき出しになってw
でも入れるのか・・・っていう不安もある・・・。
今英語ダメだけど前までは取れてるんだ!ってことを忘れずにがんばっていきたいですね。絶対一度も合格点出ずに受けに来る人もいるんだろうし。
一応今週土日だけではないのですがここでもう決めておきたいです!
ヨッシャーやったるでー。もう滑り止めで受かった大学は無い物として考えておこう。

センター試験自己採点
オレはさっきも言ったとおりこけたんですが、結構友達もこけたりする人がいました。
オレはまぁまだ私立メインだから全然傷は浅いんだけど国立行きたがっていた友達とかのへこみ具合は見てられなかったなぁ・・・。
とりあえず国立には受かるくらいはあるんだけど志望校はもう無理みたい。
がんばってほしいなぁ。人の心配してる立場じゃないけど。