反響!

いやぁ〜くりぃむしちゅーで本名を読まれてしまってから反響がすごいね(^_^;)


なんの反響かっていうと意外とみんな(リアルな友達)が、オールナイトニッポン聞いてるってこと(笑)


まぁ普段からラジオ聞いたりコッチ系の仕事につきたいとか言ってたからからみんなもすげぇ〜とか言われて結構うれしかった!!


これからも受験終わるまではちょいちょいでいいから出していきたいなぁ。


淳さんの時はとりあえずがむしゃらに数書いてたからねぇ^^;週10枚とか(笑)


もちろん受験終わったらもっとたくさん出していきたいっすね!とりあえず・・・


上田、ガネックやらねぇって言ってるけどくれ!


ほんとほしい(^^;)


あ、あと明日また受験ですよ。がんばってきます!