トリノってるか〜?

みなさんトリノってますか?(トリノオリンピック見てる?)


オレは結構トリノってます。昨日はくりぃむANN聞いたあと待ちに待ったフィギュア高橋がありました。


しかも1グループの1番目。。


とりあえずジャンプは着地失敗したけど得意のステップは完璧でしたねぇ。いやぁかっこいい。男のオレから見ても惚れるわ(笑)


まぁ結果はまぁまぁの5位スタート。フリーで逆転してほしいですね☆


ところでこの高橋選手は織田くんと一緒の関西大学に通ってるみたいなんですが、めっちゃ行きたい。ムリだけど。オレの学力じゃ全然届きませんよ〜^^;


もう今のとこ落ちたらダメもとで暴走して受けてみようかな(笑)


いやいや落ちたときのことなんて考えるから落ちるんだ。考えないでおこう・・・。



●近状

とりあえずゲームしたらダメだろ〜な〜と思いつつ「ピンポン加藤さんもしてるんだから大丈夫か!」という根拠のない理由でゲームしちゃってます(笑)


いやぁ〜ここまでガッツリゲームするのは久しぶり。軽く・・・



5時間


は、したと思う。


今やってるのは懐かしいワンダースワンカラーのGジェネギャザービート2です。


友達に借りたまま返すの忘れてた^^;ちゃんとクリアしたら返します。お待ちください。


ガンダムにはまったのはいつくらいだろう?


たしか小四くらいのとき第4次スーパーロボット大戦Sを買ってからだと思う。初めは力が強いゲッターロボとかマジンガーZとか好きだったんですが、敵の攻撃を軽くよけるMS(モビルスーツ)ってのにはまったんですよねぇ〜。


それからガンダムWをレンタルして見まくってからはまりすぎました。


未だにこれを超えるアニメないね。最高。


それからずっとスパロボでWシリーズ出てきたら使いまくりです。まじ強いしね。


おっと今日は結構マニアックなお話ね(笑)ではまた。。



●クリア
やり込んだら超早いスピードでクリアできました。やばいやばい。。


次は受験で途中で終わってたテイルズ・オブ・シンフォニアでもしようかな。


話はまだ全然覚えてるから大丈夫かな♪やるぞー!!