あぁ〜寝過ぎた

●漢字バトン。

ピンポン加藤さんからいただきました。

どうも!サファリボールからの登場です。

む、むずそう^^;がんばります。


1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【大】大原→おーはらおーはら大きくなったら

【新】新年→今年もがんばるよーみたいな

【金】金太郎飴→切っても切っても同じ柄のやつ


2.次の人に回す言葉を3つ

【終】

【水】

【今】

適当です


3.大切にしたい言葉を3つ

【学】これからもがんばっていきたいです。

【夢】大きく持ちたい

【愛】大事ですよね(何)


4.漢字のことをどう思う?

覚えずらい。ぜひ漢検チャレンジしたい


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【天変地異】なにがおこるかわからない

ごめんなさい。一つで限界ですわぁ(;;)


6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。

ではまた根暗同盟で。

南米仕込さん(id:nanbe-619)君に決めた!

【笑】やっぱお笑い大好きさんでしょう^^