JUDY AND MARYのベストを買いました。


あいにく通常版しかなく初回板をゲットできなかったんですが、まぁDVDはいいです。


とにかく・・・


いいアルバム!


ほんといいですよ♪


もう今日で2枚組のCDどっちも3回づつ聞きましたよ(笑)


また今からのSサッカーまで聞いて、トリックまで聞ーこう



●終了

もっちんのオールナイトニッポンが終了決定。。


残念。癒やされる番組だったのに・・・。


終了間際で昨日読まれて本当によかったです。これからも最後までがんばって出していきます^^


テーマなどの大喜利的なメールでしか参加していませんががんばります。


●採用

・もっちんのオールナイトニッポン 「オールナイトが終わる理由」 メール1ネタ