昨日の合格発表で今までもらったことのない数のコメントが!!


ほんとありがとうございます^^


4月からも怠けずにがんばります。


●泊まり

昨日また泊まってました。友達の家に泊まりすぎかなぁ?(笑)


●書類

そそくさと大学の書類の手続きを済ませました。間違えてませんように(もっと確認してからだせよ!!)


●FF12

いやぁ〜似たよな国の名前ばっかなのでなにがなにやらわからないストーリーにとまどってます。まぁ進めていけばなんとかわかってくるでしょ。


サラブレッド、母校へ帰る

今から合格発表報告に学校へ行ってきます。


制服じゃないと怒られるみたいなんですが、誰が卒業したのに制服なんて着たいんだよ!!


めっちゃ恥ずかしいのでふつうに私服!ってわけにはギリ厳しいのでジャージで行こっと(笑)