疲れたー。。

えっと帰ってきました。


帰ってきた時間は始発の6:30ころ(笑)


昨日はボーリングやゲーセンなどいろいろしたあとカラオケに夜6時に入ったんですよ。


で、取ったシステムが朝5時までのフリータイム。


いやぁまさかすべてやりきるとは(笑)


初めてですよ11時間カラオケは^^;


しかも休憩は入れなかったのでかなり膨大な量を歌えました。


とりあえず持ち唄はかなり増えましたよー♪試しに試しまくったので(笑)


で、残り2時間は切るくらいからみんな壊れてきて


あやや
モー娘。
大塚愛
・クリスタルK
aiko
JUDY AND MARY


など普段は歌わない女の唄を歌うという始末!


ま、ここが一番盛り上がりました(笑)


で、そのまま早朝5時になって電車の時間までフラフラして帰ってきました。


ところでまったく眠たくないのでこのまま起きていたいと思います。


ちなみに昨日7時起きだったのでただいま24時間起きていたことになりますね^^;


生まれて2回目っすかねぇ。。


とりあえず今からFFします☆