初ライブ!

sarabu2006-03-26

お笑いライブは何回かあったんですけど歌手のライブは初めて!


しかも大好きな西川ちゃんこと


T.M.Revolution


会場は大阪フェスティバルホール


まず場所探しに苦労しました。なんせまさかあんな駅と連結してるとは思ってなかったもの(笑)


もっと大阪ドーム的な歩くと遠くから見えるよ的な大きくて孤立した建造物かと思ってたので^^;


で、まずはグッズですよね。


でも予想より高かったり売り切れたりしてたので、オーサカキングでジゴロさんが持ってていーなーと思ってたかばんだけ買いました。(たしかジゴロさんのは7th hevenかな??)


で開場してから待って始まりました。


曲順や内容はネタばれなのでやっぱ書かない方がいいと思うので書きませんがとりあえず初めてで興奮しまくりでした!


いやぁカラオケ以上に叫びますね(笑)


あと覚悟はしてましたが女の方は9割か8割^^;すっげぇですよ。


あんな黄色い声援が息がびったり合って合唱するとほんと綺麗に聞こえますね。


あと黄色い声援が息がびったり叫ぶとまるで超音波です(笑)ほんと耳痛かった。


でもそれもまたライブですよね!もうほんと疲れ果てました。楽しかったー。


必ずもう一度、一度といわず何度でも行きたいです。


今日は疲れたのでここで終わり!また書きたいことあったら書きます。


ほんと足らないので^^;とりあえず一言。


感動!!!


あ、そういやコスプレもすごかったです。