入学式

まあすごい入学式でしたよ。
どこに金かけてるねん!ってほど。
まず司会にFM802のマーキーを起用(笑)
そこからしてすごいのに国歌斉唱はあのKOKIAが歌い出すわ花火が飛び散るわ…。

てかほんと焦りました!
もっとだるーいものかと思ったらかなりハイテンションで終わりました。
あんなもん一種のライブですから(笑)

で、明日からオリエンテーションが始まります。もちろんお目当ては友達作りとサークル選び。
サークルはフットサルかサッカーかバレーかバスケかテニスの中から選びたいと思います。
でもまず友達作らなきゃ!明日もがんばって起きます。


ちなみに今日の晩飯は豚ニラキムチとモヤシ炒め作りました。焼くだけ(笑)