遂に

遂にお会いできましたよ!かの大物ムカイ兄貴に!
まずは大学の門で待ち合わせ、お互い電話でやりとりし戸惑いながら無事合流できました。顔知らないと会うのはジゴロ田中さんとNさんに続き二回目ですが今回はかなりの人の中の一人だったので戸惑いましたわ(笑)
でムカイ兄貴がマンガ本を買いに行くのについていき(教科書以外も学割利くという情報ゲット!)うどん屋に。
オレは玉子とじうどんでムカイ兄貴はからあげ丼。
そこでいろいろ話をしました。西川ちゃんのこと、ライブのこと、ラジオ、大学、ブログ。いやぁ本当に楽しめました。
で、なんとムカイ兄貴がおごってくれたんです!!
本当に心からありがとうございます。
今回は時間がなかったのでこれだけですが次回はジゴロ田中さんも呼んで遊びたいっすね♪

あとムカイさんはかなりのオシャレさんだなと思いました。それとブログのコメントの女性陣がかっこいいというのがわかりました。