●バトン

HIDEさんからバトンきました。これはツライ(笑)ちょくちょくボケないと無理なのでボケさせていただきます。普通には考え付きません^^;

口説きバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶え
ながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

【恥を捨てろ、考えるな】

■キーワード1 【雪】
「雪見大福みたいにいつも二人でいようね」

■キーワード2 【月】
「亀梨とキョンキョン?あんなの僕たちからすればスッポンさ」

■キーワード3 【花】
「花咲かじいさんみたいに僕の中にきれいな花を咲かせてください」

■キーワード4 【鳥】
「トリッピーが好きです。でもあなたのほうがもっと好きです。」

■キーワード5 【風】
「風のように一緒に時を吹きぬけよう」

■キーワード6 【無】
「まだ空席の彼女という席に名前を書きませんか?」

■キーワード7 【光】
「僕の心の闇を晴らして下さい」

■キーワード8 【水】
「水=ウォーター、ラーメン=ライク、君=ラブ」

■キーワード9 【火】
「ファイヤー、私はあなたにファイヤー!」

■キーワード10 【時】
「Time is money? No! Time is you.」

■バトンを回す五人

どうだろう、大丈夫かなぁ(笑)ゴメンね!しまさん(id:detective_sima)!


感想ですが正直かなりつらいっすねぇ^^;むずかしい!ってか自分で何書いてるかわからないしね(笑)
こんなでごめんなさい!ってかしまさんごめんなさい!(笑)