May I help you?

いらっしゃいませ。

今日は服を買いました。夏物あまりなかったし。


●ヤンキーじゃないけど、母校に帰る

今日は午前中昨日言ってた友達を連れて高校に行ってきました。

ちらほら先生がいたり後輩がいて少しばかり話をしました。

でもお目当ての先生がいなかったから意味ないじゃん!ってことでまた夏休みに来ることにしまーす。


●それからどうした!

それからの午後からは中学時代の友達と服買いに行ったりゲームしたりまったり過ごしていました。ふぅー疲れた&暑い!!


●明日

いつも友達と帰るのに明日は中途半端なので一人で帰ることになりそう。一人だと寂しいから嫌。レポートでも書きながら電車に揺られつつ帰るか・・・。


●エンタ

最近久しぶりにエンタの神様を見たときの話やけど、「あれ?コイツってサバンナの高橋ちゃうん?」って思いながら見るか「いや、こいつは絶対に新しいまったくのピン芸人や!」って思いながら見るのは・・・自由だーーーー!!!!!!


犬井ヒロシ

犬井ヒロシ、かなりおもしろいですよねぇ。R1でいいところまで行ったのは知ってたけどまさかエンタでやってるとは(笑)
これからエンタ毎週見ますよー。サバンナは好きだからなぁ〜。八木さんより高橋さん派だし(笑)八木さんはきんにくんと絡むとおもしろい^^


●ねくらじ

オレはまだどちら側かはわからないのですができれば喋ってもみたいし裏方もしてみたい!

でもマイクは買う方向なので出たり出なかったり(笑)詳しくは放送でいろいろわかると思うので要チェキ!

がんばりまっしょい!(古くなってきたなぁw)