●更新不足

すいません。和歌山戻ったりいろいろでできませんでした。
別にしないからって個人情報晒せとか言わないですよね?

●バトン1

HIDEさんからバトンいただきました。何バトンなんだろ?とりあえずボケろというかなりむちゃ振りバトンです。

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 セロハンテープ。もし自分が落ちそうなとき助けてくれそうだから。

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
 所さんが行き先をダーツで決めるんですかね。

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処に行く)んだろ?
 そのままホールインワン

Q4.こんちちは
 はぁ?(マジギレ)

Q5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
 ハナワのほうがいいなぁ

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 ダシがなんかあれになる

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある。
 手より口でならあるよ

Q8.ひたすら叫べ。
 !!

Q9.黒板って可愛いよね。
 じぇーんじぇん!

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 ほんまに入ります。でも顔は外向けて

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 ヨン様で「あなたが好きだからー」

Q12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 喜んで

Q13.ネクストランナーは5人回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
 バトンを落としちゃった。


●バトン2

南米さんからきました〜^^

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるけど、どれだけ奥まで入るかいつも試すので必ず割れます。

2.バームクーヘンをはがす。

はがすけど食わない。妹にあげます。

3.扇風機の前であーーーって言う。

ない。汚い感じがして

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

毎回。ふつうに食ったらもったない

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あります。さくら(独唱)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

なぜか横顔だけはあります。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

かなり

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないっすねえ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

南米さんとおなじく踏み外すまでですね。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

思わない

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

滑舌悪すぎて嫌

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

なし

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ない

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

1発目のフェイントで抜き去ります。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

17.バトンを渡したい人。

ヤスダックスフンドid:yasuDF)お願い。