●今日の一日

大学1,2,3,4,5限。ちょっと慣れてきたのか。いやほとんど寝てるからか。
でも帰ってきてからまたすぐ寝てしまいました。最近ワーrドカップもあり慣れていないバイトととても体がつかれきっています。明日はサークルの日なのでまた疲れてしまいますねぇ。


●ワールドカップ

日本対クロアチアは0−0。
まぁ次勝てばいいんでしょう。勝てば。勝てば。勝てれば。


●ワールドカップ

フランス今回もおもしろいですねwま、トーゴならいけるっしょ♪
にしてもほんと順当すぎます。強いといわれてるチームばっか決勝トーナメントいっちゃってますね。


●バイト

最近バイトが憂鬱だ。だるー。先輩もなんか微妙な感じになってきたし。ひたすら働いてまかない食ってさっさと帰るという繰り返し。帰った後何言われてるか怖いわ。
それと月曜日(今日)入れれますか?って言われて「授業しんどいから無理ですね」って言ったら電話越しで舌打ちされた気がwもういいや。とりあえず金とまかないさえ食えれば何も文句はいわねぇ。

●根暗

今日は友達に根暗やなぁ〜って言われた。「当たり前じゃん。同盟に入ってるんだから」って言いたかったw

●サッカーサークル

サッカーのほうね。友達としてるフットサルは楽しいけどこちらはかなり真剣。ついてけねぇよ!でもレベルあげたいからこっちにすべきなんだよなぁ・・・。うーん。
もうすこし考えてみるか。