sarabu2006-07-06

●シトラ
コーラとあんまり変わらない気がしたがうまかった。コーラ好きなら買いかもね。


●写メ

最近暇になると携帯から写メ送ってるなぁ(笑)


●今日の一日

大学は1,2,4,5限。また5限休みました。でもたぶん出席取ってないだろうしレポートさえ出せばよさそうなのでいいかなぁって軽い気持ちでいます(笑)


●ねくらじ
    記
日にち:4月9日 日曜日
集合:あなたのパソコンの前
時間:22時から生放送
持ち物:イヤホン(はずかしいからイヤホンさして独りで聞いてね。)
    おやつ(バナナはギリギリ大丈夫です)

以上


●ネタ書き

テスト勉強の合間にくりぃむへのネタ書き。まだ年賀ハガキです。届きますよね?
くりぃむへは久々に出しますねぇ。というかネタを書く習慣がまったくなくなってきてる!?
やばい!これは書かねば。これからできるだけ書いていきます。(テスト終わってから書いたらいいのにテスト勉強に飽きて、ゲームするのもなんだしなにかないかなぁ〜、あ!ハガキでも書こうという考えでは決してありません)


●ワールドカップ

最近触れてませんでしたね。生で見てないし興奮があまりしてないんですよ。生で見たらちゃんと書くと思うんですけどね。
まぁ決勝はイタリアVSフランスということで。
うーん。どうやろーねぇ。どっち勝つかな・・・。フランスには勝ってほしいですけどね。ジダン最後だし。
でも98年に優勝してるからイタリアかなぁ。あまりイタリアは好きではないんだけどね。イングランドウクライナが負けてから熱冷めてきてますw