あぁ〜風邪気味

sarabu2006-07-13

●テスト

ほっほーい。結構できました。あとは明後日までにレポート仕上げだけで今週はテスト終わり。めっちゃ楽になります。
来週も再来週もテストあるんですけどゆとりができるのでかなり気が楽。
いやぁ〜最高。もう夏休み気分。
来週はたぶんテストだけ受けに水曜のみ。よっしゃー。


●レンタル

M1グランプリ2001を返して借りたものは前から見たかった「宇宙戦争」。
レポートがキリいいところまでしたら見ましょうかね。


くりぃむしちゅーのたりらりでイキます


オーラの沼おもしろかった。

上田さんの編集長役が一瞬藤岡弘に見えてしまったんですけどオレだけですか?


●ねくらじ

この前聞き逃した方、またはもう一度聞きたい方(いるのか?w)はしまさんのHPのココ↓
http://d.hatena.ne.jp/detective_sima/00000001
でダウンロードできます。
しまさん勝手にリンク貼っちゃっていいですか?いいですよね?

あと自分で自分の声を聞くってめっちゃ気味悪いですね^^;うーん。もっと喋りの改善点がいっぱい見つかる見つかる。他のお二人がめっちゃうまいので足引っ張らないようにがんばらんと!