●関西リスナー会&ウノTさん送別会

昨日ありました。楽しかったです。

まず関西リスナー会はみなさんGOYODAのリスナーだったり、ハガキ職人だったりと共通点があるのにオイラと天然シェフやすさんだけめっちゃアウェー状態で望みました(笑)
でも全然普通に打ち解けていろいろな方と喋れました。

あと夜はウノTさんの送別会。次の日テストということもありウノTさんが来てから少ししか居れなかったんですが挨拶と少し会話もできたので良かったです♪

とりあえずホント楽しかったです。幹事のチンカスさんと皆さん、また機会があればお誘いください。


●ロードショー&レンタル

ミッション・イン・ポッシブルとミッション・イン・ポッシブル2を見ました。

ロードショーとレンタルで。

いやぁ〜2のほうが断然おもしろかったです。かっこよかったです。

こりゃ3見たいね!


●テスト

なんとかできました。でも明日のはもう捨てます。ほんとできません。持ち込み不可だし内容もかなり難しい。選択科目だからいいや・・・。でも2つあるんですよねぇ。2つで4単位落とすことになるのか。痛いなぁ・・・。

●友達

昨日のイベントでたくさん友達もできてよかったです。
今もトニータラスコ君とチャットしてます。